ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409720hit]

■冬の祭典(携帯より)
自宅に帰ってきました。パソ使うと3時間は遊びそうなのと、部屋が寒いので自粛(悲)。
実家では、この冬初の雪が積もりました。
よりによって人がバス乗って帰る朝に!!( ̄× ̄;
渋滞しないかヒヤヒヤものでした。さいわい途中は積もってなかったので定刻着でした。
その後、荷物持ったままイベント行きました。
イベントといえば当然同人誌即売会ですわよね奥様( ̄ー ̄)?

昨夜は、ミッシェルさんランキングどーなってたっけと思ってCDTVつけたがやってなかった…( ̄◇ ̄)
かわりに2002年月間ランキングをやってた。
11月はINVOKEが4位。ほっほー。娘。より上だったのね!

SEEDの新OP、謎の陸海空MS…。空のがやや気持ちわるい(笑)
そして10枚羽根?の新型ガンダムが出るのでせうか。プラモ売りまくりとほほ。

今日はインテックス大阪でした。
よく考えるとちょうど一週間前もOTS乗り換えであのへん行ったのだな( ̄ー ̄)
インテの帰りにWTCオープンエアスタジアム(冬場は駐車場)の隣を通りました。Zeppも近い。
私にとって大阪港周辺は真夏と真冬に来るところです。

今日のパンフは表紙がSEED(ガンダム乗り5名+クルーゼ)で、裏表紙はNTTのフレッツの広告でやっぱりSEED(笑)
NTT西日本がブース出しててアンケートに答えたらSEEDの紙袋くれた( ̄ー ̄*)
「フレッツスクウェアでSEEDの無料配信をしてることを知っていますか」→「はい」
「好きなアニメは」→「ガンダムSEED」
「好きなアーティストは」→「T.M.Revolution」
模範回答って感じだわあ(笑)
「好きな同人作家のコンテンツが有料配信されたら買いますか」という問いに、
今後の事業を模索するNTTを見た( ̄ー ̄)
マニアは自分の好きなものには金を惜しまないからねえ。

私はいつもならお友達んとこで売り子やってるけど、今日は出てなかったので一般入場。
入場料がわりのパンフ1200円は重いから帰りに捨ててきました。
♪買ったものさえ夢にして〜
買ったのは友達とこのオリジナル本と好きなミッシェルサークルの本とSEED本で10冊くらい。最近は少なくなりました( ̄ー ̄)
西川本は最近は買いません。
SEEDは友達によるとアスキラが主流らしいのだが、私はあまり気にせずザフトキャラのご本を適当に。
もちろんミゲルの本も買ってきた( ̄ー ̄)v
やはりというか西川ファンの人のようだ(笑)
イザーク本を買おうと思ったのになぜかニコルに走ってしまったり、
渋いところでノイマン曹長本なんて買ってしまった(笑)
なにげに人気あるよねノイマンさん( ̄w ̄)

リアルタイムのアニパロ本を買うのはひさびさでちょっとときめいてみたり(?)
SEED ONLYイベントまで行きそうな勢いでやだなあ(笑)
先に行ってた友達は「ミゲルが出てくるものはたいがい買った」と言ってました。愛されてるぞミゲル(故人)!

帰りに、たまたま会えたお友達とお茶しました。
イヤカンにて、彼女はダイブしてきた西川ちゃんの左側に、私は右側にいたのだー( ̄ー ̄)
当日は会えなかったので、あらためて一週間前の記憶を呼び覚ましてうっとりする私たち…。
「歌とかはあまり覚えてないんですけど、西川ちゃんの周りがキラキラして見えました〜ソフトフレームもかかってました〜♪」
私も!!Σ( ̄□ ̄;)
至近距離で見るとたぼの周り、光り輝くオーラが見えたよ(笑)ほんとにー( ̄ー ̄)
生はいいよね〜〜。

友はまだまだ若いし明るくて積極的な人。
しっかりしてるなあといつも感心してたら、かつては悩みに悩んで命にかかわるレベルまでいったこともあったとか…。
そんなときにタカノリに出会い、理由もわからず急激にはまり、友達も出来て少しずつ明るくなったそうな。
いまは、生活にかかわる大半が直接間接にタカノリの影響を受けてるという。進路とかも。
病弱だったり心に重い悩みをかかえてる時期に彼に出会って立ち直るきっかけになったって話、一人や二人じゃなくときどき聞くんですよね。
皆、今は明るい子なんだけど。
そういう人ほどドップリ浸かってるからライブとかで出会いやすいのだろうな…

[5]続きを読む

01月05日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る