ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409727hit]

■ヘロリ…(携帯より)
水曜の深夜っす。

あした珍しく出張なので必死で仕事片付けてたら夕方、タイからメールが来てショック。
なんで指示どおりできてないん?
俺ちゃんと日程どおりやったやんか!Σ( ̄□ ̄;間に合うって言ったじゃん!!
え?何?俺が悪いの!?ちがうじゃん!!ウワーーン!!(泣)
と、関西弁と野郎言葉が交じり合った叫びを内心発しつつ、
でも語学力ないからちゃんと言えず(汗
ちまちまとメールを打つ。とほほ。
ショックのあまり30分くらいふててしまった。
一応解決はしたけどすっきりしねー。

おかげで遅くなりました。
帰ったら部屋にデジタルカレンダー届いてました。
カンガルー便さんさあ、中に入れてくれるのはいいんだけど、
われもの注意って書いてあるんだから、
ドアの新聞受けから落とすのはどうかと思うぞ(苦笑)
壊れたら苦情言うぞー

今日は中味見れてません…
どっちにしろうちのパソ不安定だから、スクリーンセーバーとかあまし使いたくないんだなあ。
パッケージとかは適当だった(笑)。
あれ作るのっていくらかかったんだろ。
turboだけでカレンダーみっつだよ…絞られすぎだよ私ら。

きょうは香取くんのHRってのに友達の好きなDSLの長田さんが出るので見てた。
友よ、一応メインは奥田民生だから(笑)。
民生ライブのときも一人長田さんばっか見てるんだろな…。

今日はなんもないやーと思ったら。

!!マシュー!!クリスマスソング特集でバーニンが!!Σ( ̄□ ̄;)
しかも歌う映像!どわーっ
タイトル、'の向き間違ってなかった?(笑)
みきてぃーとともにたぼ映像を眺めて感心する藤井ちゃん。
「この衣装の人形もある。彼の家で見た」

たぼ!自分のフィギュア飾ってんのか??!!(爆
あたしは持ってるけど箱の中だよ(笑)

衣装といえば昨日のラジオトーク。
BEAT MOTIONの公録でよそのファン、というかサイコルシェイムのファン(笑)が全然ノってくんなくて、
きっとあの人たちにはサイコくらい派手じゃないと目に入らないんだ、自分は普通のカッコだったから。
しぐれにもヴィジュアルでインパクトを!とか言ってたな…。
昔のたぼのヴィジュアルはそりゃあ見事なバカパク(笑)だったがな( ̄ー ̄;
が、もうコスプレはNGだからね。
コスプレバンドのファンに受けなくたって一向にかまわんですよ。
むしろ受けるなよ(笑)。

明日は出張なのにヘロヘロ…
打ち合わせで熟睡か?(汗)
12月19日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る