ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409727hit]

■(12/9)美人!!&サヨナラINVOKE!!!!!+(12/8)エントリー完了(携帯より)
ようやく実際の書き込み日と表示が合います( ̄ー ̄; いま月曜の夜。

たぼウェブは私が見ない間に大ハシャギの西川ちゃんカキコが増えてた・・・
何だねあの32才は??

今日は、PATi×2と早売りニュータイプをゲットだぜイエー。

パチ、駅前の本屋でなぜかえらく減ってて、なんだろ?って思ったんですけど…。
ゴスペラーズのポスターのせいじゃないよね?(笑)
いろんなアーティストの綴じ込み付録つきだからかな、と。

パラパラとめくって目次。
「・・・・!!今月号はよさげ!!!」
さらにパラパラ。
すると、出てきました、タカノリさんのどアップ!!ピンナップだ!!
うつくしぃぃぃぃ〜っ!!!(≧∇≦)
何コレ?!綺麗じゃん!!どこの人!!??
落ち着いた金髪に、カラコン入れてる??色白〜。キレイ〜〜〜〜♪♪
雪の降り積もる寒い冬の日・・・ざっくりセーター着た西川ちゃんと、
暖炉のある部屋でホットココアとか飲みた〜いっっ(←何を妄想して・・・)
寂しげな肩を抱きしめてあげたい〜〜〜!!(きゃっきゃっ)
いやマジで。肌荒れを見せない美しい撮り(笑)。
見事な美人さんになってます。やるじゃん、みやみや!!(爆)
・・・と思ったらみやみやじゃなかったわ。大門昭太さんだって。
じゃあ、撮影の渡部さんブラボー!!!(笑)

ピンナップの裏が藤木直人だってのもイイ!!
貼るのに躊躇はいらん!!(←鬼)

・・・正直言うと、ちょっとGackt様入ってると思ったけどね(笑)。
キレイだからいいや♪

インタビューもいいよ。
「レスポールを減価償却できた」とかね(笑)。
合コンもやってない。
銀座で飲んだくれているという報道には
「全然行ってねぇっちゅうの」 ←行きたいのかよ
サマクラのOPには、「おっぱいの大きな恋人がいたらその子を出したかもしれないけど(笑)」
ほんとに出したら、その子、あぶなくて外歩けなくなると思うよ(笑)。
「僕やっぱり東洋人志向みたい。」
よかったですね、皆さん。
サマクラのナイアガラ(花火)のときに火の粉がかかって苦しかったとか(汗)。命がけやん。
INVOKEのボーカル録りは野外の翌週だったのか。ふむふむ。
「できる限り早いタイミングでニュー・アルバムにつなげたい」
「ま、アルバム作らなくてもライブはできるし」 ←ファン的にはココ重要(笑)。

来年は、「人生の無駄を楽しみたい」そうです。
「ゲレンデに出れば、もしかしたら恋と出会うかもしれないじゃない(笑)」
いや、君はそういうところではきっと出会わないと思うんだな( ̄ー ̄;
もっと日常的にだな。。。

まあ、楽しそうならいいよ、もう。年末だし(笑)。

そんで、ニュータイプ。
DEFROCKのデカールかっこいいんだけどさ、ストライクガンダムに貼ると、
ドクロマークが狂暴なのよね(笑)。
わたし的にはジンやザクに貼った方が好きだなあ。
ミゲルオレンジジンも載ってる。商品化すればいいのに!( ̄ー ̄)
ニュータイプは、SEEDの今までの話のおさらいと、設定資料が簡単に載ってるので
あとで読んでおこう。
正直、それ以外のコーナー(ロリロリアニメ系)は見るのさすがにきついわ(笑)。

でもって、OP曲、やっぱり1クールで交代なんですね(>_<)
アニメだから運がよければ2クール持つと思ったんだけど、さすが商業ガンダム、
レコード会社の意向も大事に(苦笑)。飽きないうちにさっさと替える、と。
アニメのテーマは内容を印象づけるし、やっとINVOKEになじんできたところだし、
半年行ってほしかったなぁ。。。
ネクストバッターはあのビビアン・スーと元SIAM SHADEのkazuma(と言っても顔が出てこない私)で
「moment」という曲だそーです。
ごめん、まじでHIDEKIしかわからんよ、シャム( ̄ー ̄;
作曲の元レベッカの音楽プロデューサーがどうのっていうのもよくわからん。物知らずですまん。

T.M.RevolutionにSIAM SHADE……つまり、るろ剣EDつながり?(笑)

このお二人(ビビアンとkazuma)のポイント。

[5]続きを読む

12月09日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る