ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409737hit]
■サボテンと西川ちゃん
<Listening to the Radio>
西川ちゃんは音楽番組出たくないんでしょうか( ̄ー ̄;
みきてぃーはオッケーで、あややはニガテ?
「歩くミラーボールみたい」って言うな!!(爆)
褒めてんの??( ̄ー ̄;;
あっソニンもオッケーですか。ちょっと純朴なタイプがいいの?!
ハミ乳にミラーボールって!!!危ない危ない
若いお子さんって何でしょうか。
呼びたいんでしょうか、みきてぃー。ファン怒らないかな?笑
音消してMUSIXかけてます。うちはほとんどまともに電波が入らないので、
別んとこで録画してもらうのです。一応録ってはいるけど。
「(INVOKEの)中に入っていた若戸あきらのトレカ」(笑)にちょっとウケた( ̄ー ̄)
品物がないのは申し訳ない、か。
仕方ないじゃん。
それはね、T.M.Rがそこまで売れるとは誰も思ってなかったってことさ。
儲からない商売は誰もしたがらないわけ。
「ちょっとしたカバーなんですが聞いてください。T.M.Revolutionで『パピヨン』!」
「…ぷ」(←思わず吹いた)
自分の曲紹介でギャグ言うかー( ̄ー ̄;
話はそれるけど、たぼウェブのカキコでさ、
「やはり沢山の人に聞いてもらいたいってのはありつつも、
一番大事なずっと変わらず応援してくれてるみんなが手に入れられてないって事が
許せなかったんです
ただの右肩上がりの好調期ではなく、酸いも甘いも経験しての今ですから、
申し訳ないが世の皆様の気まぐれよりも辛いとき苦しい時を一緒に過ごしてきた
みんなの方がやっぱ大事だし、大切にしたい」
って書いてくれたのはそりゃ嬉しいさ。
が、わたし的には、この移ろいやすい世の中で気まぐれでT.M.Rを手に取ってくださった
皆さんこそありがたい気がするし、
turboメンバーなら、タカノリのシングルくらい予約しとけよ!って思うわけで。
あまり感動しませんでした…。
どうしても予約に行く暇なかったとか、予約の前金が払えなかったとか、
入荷日前後にはお店へ行けないとかじゃない限り、予約しとけば確実に手に入るし、
予約枚数多ければ多めに生産してくれるかもしれないんだからさー。
そのくらいの努力もしないで、買えない買えないって騒ぐ方が私はやですね。
だからタカノリに申し訳なく思っていただく必要もないです。
枚数足りないのは、T.M.Rたくさん置いても売れないと思われてたから。
タカノリだけ頑張ってもどうしようもないんだもん(毒)
どんどこ入荷してたとして、その分売れたかかどうかなんてわかんないし、
ないからこそ欲しくなるのかもしれない。わかんないや。
うちの近所の、アニメに強いB店では、ちゃんと今日5枚ばかり再入荷されて並んでました。
そーら、売れろぉーー!!(ミゲル風に)
<ラジオに戻ります>
あっ、Mステのtetsuのネタだ( ̄∇ ̄)
西川ちゃん逃げたことになってる!
西川ちゃんがラルクアンシエルに入ってたら困るじゃん(苦笑)。
デビュー前に、よそのバンドの人から誘われるとは…!
そのとき受けてりゃ全く別のバンドが今頃存在したかもしれないのね(汗)。
ラルクのテツもT.M.Rのタカノリも存在しなかったかも( ̄∇ ̄)
それをお互いずっと覚えてたなんて、人生って面白い。
今日はこのネタだけでも聴いててよかったなと。
西川ちゃんたら、昔話が長いところがおっちゃんだわー。
でもじゅんとはしませんよー。違うわよー(笑)。
あっやっぱりサブ作家の本間くんが喜んでたのねー(笑)。
良かったねぇー
「これ覚えてますか、これ知ってますか」って西川ちゃんを質問攻め(笑)。
お化粧バンドコーナー作っちゃえよ。
(今、テレビでも西川ちゃん話してるんだけど、今はラジオを聴いている。)
「天使が羽根を休めてる系」ってナニ!!??Σ( ̄□ ̄;
ルイマも?! …わからねぇ!!!(爆)
本間ちゃんのコーナー、やってくれたらいいのに。マジで!!(笑)
MUSIX、赤いパーマの西川ちゃんがすでにちょっと懐かしい今日この頃( ̄ー ̄)
[5]続きを読む
11月05日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る