ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409760hit]

■嵐のINVOKE初オンエア!!!!!
文字通り嵐を呼ぶ男・西川チャンのライブならぬラジオを今日も聴いています。
巨人優勝特番の次は、超大型台風が火曜の夜に直撃です(爆)。
INVOKE、呪われた曲…(不吉)

きょうあまりにツッコミどころ多くて、書けない( ̄ー ̄;
だっていきなり台風情報から始まるし、
アニメ強化月間だし、
モノアイ(ガンダムの)だし、
辺見えみり大嫌いだし(←ワンダフル、覚えてますか?)、
スイスペ出演話出るし、
おいしすぎるんだもん(爆)!!
思わずマジで聞き入ってます(笑)

声優をゲストに呼ぶなんて、なんかひさびさにアニメまっしぐらの西川チャンに大笑い。
私?応募しましたよ。1st世代だから、池田秀一さんで(笑)。
シャア・アズナブルですのよ、もちろん(笑)(笑)
元・☆矢ファンの私としてはアムロ(古谷徹さん)でもよかったけどもね。ほほほ。
むろんセーラームーン(古すぎ)三石琴乃ちゃんウェルカムですわ♪
でも最近の人わかんないわ。保志さんてどんな声?( ̄ー ̄;
まっ、たぶんもうゲスト決まってるんだろうけどもさ(夢ナシ)

今日の西川チャン生き生きしてる(笑)。

新しいオリジナルグッズは…

「フィギュア!!」

この瞬間、本気で吹きました(爆)。
海洋堂の人は…手伝ってくれないと思うよ( ̄ー ̄;
西川チャン、思いきり「バカ」連発してる。あはは。

報道の畑中さん?照れてますね。いい感じ。いっしょにタイトルコールできて楽しかった?
私、この声好きよん( ̄ー ̄)

この妙なOVAアニソンくずれな曲は何?と思ったらZONEだって。全然ダメだわー。

アスランと、カヲルは同じ人だってば!!西川チャンもう!!( ̄Θ ̄;)
「アスランと(ミゲル)カラミ!あるある」
……うん、同人誌の絵が見えるようだよ、今から。
緑川光ってアンタ知らなかったっけ?ラジオ出てなかったか?オイ。
林原さんに石田さん、あー、スレイヤーズ!!( ̄∇ ̄)好きよー。

「山口勝平さん」といってダッシュかっぺいと言ってしまう西川チャンが少しスキ。

全体に、全くのシロウトじゃないが微妙に知識が古いような。
自分の好きな作品には変に詳しいしの〜。
2部時代って私知らないけどアニメネタ飛ばしてたのよね。。。

まだまだISDN(しかもマックなのでモリッチの自分の映像見れない)の西川チャン、頑張れ〜。
今度は「ソニーさんと!」ですかぁ。

メンバーズサイト、行ってきたよ( ̄ー ̄)とりあえずハンドルを登録。


きたっ!!INVOKE!!!!!

!!??★※□●!!!!!

イントロから全開か、この、「シャカシャカ」「ピコピコ」音!!

「・・・・」

・・・私の瞼の裏には、キーボードを弾きまくる大ちゃんの幻影が・・・。

・・・accessでもよかったと思います。コレ。
きっとファンが聴いたら全然違うんだろうけど。それでも。

ていうかaccessの曲だったらもっと力入れるよね浅倉さん(苦笑)。

たぶんライブで聴いたらカッコイイんでしょう、ね。
ラブセバだって最初聴いたときビビリましたもんね。
アレンジは西川チャンにやってもらおう。。。

でも、シングルでこのシャカシャカはこれっきりにしてほしい。
オービットのときは爽やかに「これいいじゃん!」って言えたのに、なぜでしょ。
hearだって好きだったのに。
シャカシャカしたテンポしか印象が残らないのよ、全体に。
浅倉氏、ロボットアニメだと意識しすぎてない??うぅぅ
音の方がボーカルより前に出すぎてませんか?ああもう。
AMで聴いたからですか???
サビのとこは良いと思ったのに。むー。
終わりのフェードアウトもどうもなぁ。

井上歌詞好きだと言ったけど、これってどっちかというと-e系?あまりピンと来ない。
なんかかゆいぞ。もしかしたらタカミさんとかの方が合うんじゃん??

今じゃない、2年前に聴かせてくれれば。違っただろうに…。

ゴメン、とりあえず生で聴くまでは心底は好きになれそーにないや。
嫌いではないけどさ。

[5]続きを読む

10月01日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る