ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409804hit]
■コダマタカノリデビュー?!(笑)
☆リアルタイムで書いてますので、例の如くラジオを聴いてない人には皆目意味不明な文です(笑)☆
うわー、うわああああ!!!!
児玉清さん、いい声!!!!!!!(感動)
タカノリ、何、小娘みたいに恥じらってるんだよ!!!!!!(爆×∞)
さっきから、すでに腹筋が痛いんですけど〜〜〜(笑笑笑)
今日のたぼちゃん妄想大爆発−−−−−−(笑)
死ぬほどかわええ!!どどど、どうしましょう、もお(悩)
児玉氏と会うのに「何着ていこうかー」と必死に服を選び、あげく商売道具の魔弾スーツを着て出てきちゃった、
かなり壊れた西川貴教・31歳(笑)。
これがあのライブで見た人??!!
エロパフォーマンスバリバリの彼??!!同一人物??!!!うっそーーーーん(爆)
今日の独特のノリは記憶に残るわあーーー。
養子縁組しちゃうかも!これから児玉姓を名乗るかも!!!!とか妄想ワールドに突入しちゃって、
「西川貴教のオールナイトニッポンスーパーっていうのも今日が最後かもっ♪」
とか脳ミソ頭蓋骨からこぼれそうなおバカっぷりを大披露しちゃってるタカノリン…
キミ、かわいいね!と、思わずLOVE×2の吉田拓郎になってしまいそうな今夜の私(汗)。
児玉氏のひとことひとことに「やっぱり!!」「素晴らしい!!」とウットリしているタカノリにLOVE(笑)。
こんなんでいいんでしょうか?!
好きな人とはじめてデートした女子中学生でもこうはいきませんって(笑)。
さっきからたぼ、一人称が「あたくし」になってる、どうしたんだ!!!
B★E★S★Tもおみやげで渡すのですね。ドキドキですね。
アンタも一応スターだろうが…笑。
児玉氏のジングルがイイ〜(笑)
児玉氏の息子さんと年が近いと知り、「もうひとり息子がいても…?」「戸籍抄本の送り先は…」とか語尾を震わせてるタカノリ。
かわいい。かわいすぎる。今日は声のキーがやたら上がってるぞぉ〜。
児玉さん「シャツは、ズボンの中に入れる」やっぱりなぁ〜イメージ通りだー( ̄ー ̄)
タカノリ、さっきから児玉さんを持ち上げてばかり。両手をもみ絞ってそうだ(笑)。
今日は児玉氏の話の内容より、話を聞いてウルウルしているタカノリンが秀逸ですわ。ううう。
タカノリの娘さんのような緊張した声、「ハハハッ」と楽しげに笑う声、間に流れるオービットの高らかな歌声…
おいしいタカノリがいっぱいだよぅぅぅ(※ちょっと惑乱してます。残業疲れです。許して)
なんで「もっと僕自身のことを知っていただいて…(はぁと)」とか何回も言ってんだ!!!これは見合いか!!!( ̄ー ̄)
ギャグにしては本気入りすぎだし。児玉さん、いったいたぼのことどう思ったろう…(苦笑)。
ああそういえば、魔弾出した頃、アタック25でタカノリ曲のイントロ当て問題あったなと、ふと思い出す。
魔弾スーツ着てるのも何かの縁か(笑)。
タカノリ、自分の父(やすひろ…だったっけ?)と児玉清比べるのやめなよ〜(苦笑)。
児玉さん、真面目な人だなあ…。礼儀について語るなぁ。実はタカノリもけっこう礼儀にうるさい人だからな( ̄ー ̄)
タカノリ、児玉さんの教養、ファッション、性格、すべてに魅了されているようです(笑)。
人は自分と正反対のものに惹かれるものなのかなぁ(笑×笑)。
小さい身体をさらに縮めるように、一生懸命相手の顔を見ながら相槌打ってる姿が目に浮かぶよ(笑)。
目上の人に不思議とかわいがられるのはこの可愛さゆえか(笑)。
「年とってから何かになったほうがいいと思ってました」 …くぅー、いいこと言うじゃん、児玉さん!!
家族のあり方についても語ってます。
後半は「ちょっといい話」になっております。ふー、今日は盛りだくさんだぜ。
熱に浮かされてる間に終わった、2時間。。。( ̄ー ̄)
ツアー、どこがいつだったか、完璧に記憶がごっちゃになってるぞ、たぼ。
フォーラムに清呼んでたら笑えるなー。
最後に「タカノリ」と名前で呼んでもらって照れ照れしてるうちに終了。ラストは魔弾イントロ。
ぶじ終わってよかったね、たぼ。
*****
[5]続きを読む
04月09日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る