ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409816hit]
■軌道を外れて… -ver.1.1
ワッツインチェック。
accessインタビューの次の記事です(笑)。
写真は例のアー写の一連のシリーズより。渋いなぁ。
私はこれくらいナチュラルな方が今は好きなんだ。
インタビューの内容は、今まで聞いた話からそんなにはずれてないです。
P.163にB★E★S★Tのレビューが載ってます。
執筆者推薦曲がLEVEL4とBOARDINGなのが微妙です(笑)。
L4は誰も認める、タカノリの雰囲気を生かした名曲だけど、
ボーは評価が分かれるところね。
近所のCDショップのポスター。
access、藤井、ランガン…アンティノス頑張る?!ってカンジ(笑)。
T.M.Rのも貼ってくれよ〜。
1月発売のB-PASSの取材本「THE 取材 VOL.1」が今頃入荷されているのを発見。
中味は、過去のB-PASSの取材時のレポート的なもの。写真も白黒。
もしかしたらアウトテイクなのかもしれないが、元の本持ってないのでね。
白黒でも昔のたぼは今より尖ってるというか、シャープなというか(同じことか)
やっぱり空気が違うね。
再びワッツインのレビューより。
OOOの紹介は「すべてにおいて過剰なサウンドに乗せ、攻撃的に生きろというメッセージを。」とか書かれている。
うーん、間違ってはいないけど。自分的には攻撃的…って気はしないな。
攻めの姿勢ではあるけどもね。
私がOOOから感じるのは、翼を得たような軽さかな。
まさに「軌道を外れて」新たな世界へ飛び立つ瞬間のイメージ。
羽根とか風のイメージにも通じる。
本当に叶えたい夢だけを求め、重力のくびきから逃れて
新たな世界を目指すタカノリの姿が見えるようです。
「事務所独立して、浅倉プロデュースじゃなくなるんだよ」と一般の友達に言ったら、
ある人は「浅倉大介あまり好きじゃなかったから、嬉しい。楽しみ」(←率直だ)
ある人は「独立、いいんじゃないの。たとえつまずいても、自分の納得がいくように
やった方が絶対後悔しないと思うよ」
(この人はフリーの仕事をしているから、言葉に説得力がある)
と言いました。
私もそう思う。しんどくても、自分で決めたことなら突き進まなきゃ。
負けるな、タカノリ。
私も最近、身体や心が重たく感じられることが多い…。
ほんとに大事なものだけを残して、よけいなものは捨てて、軽くなりたいな。
私の大事なもの。
仕事、家族、長年私を支えてくれた友達数人。
数は少なくていい、しんどいときには適度に距離をおいて見守ってくれる人達。
そして、私にパワーをくれる西川貴教。
これだけあればかなり幸せ。
3月からはまたステージ上の彼に会える。
できるだけ長くその瞬間が続きますように。
《追記》
雑誌掲載情報見た。
3月・・・なぜこんなにジュニア向け雑誌が多いのだ(大汗)。
なかよしって・・・?!
02月14日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る