ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409819hit]

■・・・
今日(月曜晩)はPVの解禁日だったんですよね。
私はSSTV見れないので、話についてけない・・・(−−
でも、人の噂から、いろいろ想像をたくましくしています。
だいぶ感じが違うんだってねぇ。やっぱ化粧濃いらしい?(笑)

行きたい公演のチケットはだいたいめどがついたし、
ちょっとひといき、、、なのですが、
今、ちょっと自分がイヤになってたりするので、気力が出ないです。

欲しいものがあれば無理を通してしまう性格をなんとかしないと、
今後どんどんしんどくなりそうな気がする・・・。
自分でなんとかできる範囲でほどよくやっていくのが正解だろうな。
このへんでやめといた方がいいんかな。もう充分、いい思いもしてるし。
TMRもそれに付随する諸々のしがらみも、むしょーに抜けたくなる日があります。。。

もう少し執着しないようにしたいとか、余裕を持ちたいとか、
いろいろ思っておる訳です。
たぶん夜が明ければ、全然違う気分になっているのだろうが。
ここんとこ浮つきすぎたので、少し沈むべきかもね。
01月29日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る