ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409832hit]
■おやすみ前に&1時間押し…
<9/22深夜>
月曜晩の就寝前。BGMはMOTLEY CRUEの"Wild Side"。
しばらく聴いてなかったのをCDの山からひっぱり出してきましたー(笑)。
えっと、これでいいのかな〜?
87年て10年以上前。。清さんもたぼも10代だな〜時代を感じるな〜〜(汗)。
ラジオでなんか感想きけることを願いつつ寝ます。
<9/23>
ラジオ。うちの地域は前の番組の都合で1時間押しだよ。信じらんねー!!!(怒)
録音できないから、記録がわりにメモっとこうっと。。。
あー、ネット通してエコーがかかったたぼ声に萌え〜♪(笑)
おっ、Sadsライブ話ちゃんと出ましたな。よーしよしよし。
何?!たぼ、最初はサッズ大阪行こうとしてたの?!Σ( ̄□ ̄;
くそぉ〜ていうかどっちにしろ私は今回不参加だったけどさー。
で宇都宮かぁ。。。妥当だな・・・。
自分の車で出かけたらフロントが虫だらけですか。ほほほ。
4時過ぎに出て6時半着。スタッフと一緒に行ってたのかぁ。
サッズ開演20分押し!!(笑)さっすがー(?)
前から「来るんだったら何かやろうか」という話になっていたぁ?!!(汗)
知らなかったよ〜ιι(←当然)
「サッズのファンの子もいい感じだし」うーん、これは本音ですな、きっと(苦笑)。
たぼちんイベントとか出てみたかったんだ〜…。
あえて、ファンのいないとこでやってみるのもたまにはいいよね。
おお、来週いよいよ清春ゲストかぁ!!(喜)来い来ーい♪♪
おっ、今日はモトリー・クルーかけるんですね!!!まさにその「Wild Side」を。
って、ネットで聴いてるんで聞こえねー!!!(涙)持ってるけどさあ。ちくしょー。
来週のトークを期待しましょお。
私最初の5分聞いてなかったんだけどぉ、いったい何の話してたんだよ!!オイッ
あっ、鶴光師匠の歌う「BOARDING」!!!(爆)
ある種珍しいぞ、こりゃー。わはは( ̄∇ ̄*)
先日の特別番組といい、なんかどんどん「ニッポン放送の顔」となりつつあるタカノリくん。
うーん、いいのかなあ?(悩)
番組続けてていいことといえば、新曲を確実にオンエアできることじゃー(笑)。
おお、先週の2軒目のりゅうすけくん「ガオレンジャーよりタカノリのほうがかっこいい」とは
よい子じゃのぅ〜(爆)
「昔、うちにもあったよ。王貞治のサイン」
……時代を感じますなぁ、タカノリさん……おとさまは巨人ファンですのね。
DVD、順調にはけてるのですか…そーですか。
おい、たぼ、冗談でもサッズのライブに行くとかいうな!!大量のファンが押し寄せて
向こうが迷惑するだろーが(怒)。
「ボーばっかりだからリクエストで別の曲を」おお、みな思ってることを言っちゃったね(笑)。
でも結局ボーなのですね、ふう……。
ミス・リスナーかー。
あのさぁ、たぼさあ、女の子企画にすると、この手の濃ーいファンが来ちゃうでしょう。
ファン的にはどうかと思うよぉ。
後半やっとラジオで聞けるようになって、ファンの「愛してます♪」とか
聞かされるなんて、気が抜けることこの上ないわ(苦笑)。
気に触る子だねぇ。私だけ?
それに素人のナマ歌……泣きそうになったわ(汗)
思わずボリューム下げちゃったよ。はっはっは。
2番目の子のほうがいいかな…でも、歌はやはり……ラジオだし……(泣)。
だからー、ラジオの企画でデビューさせようとかバカなこと考えるからー。
たぼも、批評する声が沈んでます…どうしようもないよな、これ。
結局後半全然聴いてないな、わし…。
Sadsの曲だー。清春の歌い方はもともと好きなんす。
ニューアルバムどうしようか迷ってたけど、ご祝儀で買うかなー(笑)。
今日もサラリと終わりました。
たぶんラジオの今後よりも、きみの本業の今後をみなは知りたがってると思うんだけどね…。
今日、仕事しながらバイタルを口ずさんでいたよ。天気よいからなんとなく前向きで。
ラストにちょこっとだけらぶせばイントロがかかったね。懐かし。
<本日の記録>
[5]続きを読む
10月23日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る