ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409847hit]
■虫干し希望(笑)
今日は特にナシ〜。
なぜ夜中にこんなにサカノウエのCMが流れているんだろう?
こっち、このチャンネルで「スタパー!」(藤井とYOU司会、
RUN&GUNをデビューさせた番組)やってるからかな?
昨日のラジオで、「でも(恋人にしたいアーティスト投票で)
10位スレスレの俺もな〜……」とかぶつぶつ言ってたのが
よかったわ、たぼ( ̄ー ̄)
組織票かもしれないが、入ってよかったじゃんか!(笑)
ananの投票とかだと、かすりもしないよ。
さっき友達と電話していて、
「あのしょぼい扱いを受けてたBOARDING、今回の旅の主旨に合うってんで
またちょっと日の目を見てるよねぇ」
「テレビ放映のケニアんときにでも思いきり流してくれんかなぁ」
「ずっとしまいこんでた不遇な曲を…」
( ̄∇ ̄)「虫干し!」
( ̄◇ ̄)「虫干し!」 ←なぜかここでハモった(笑)
いやほんとに、せっかくのテレビなんだから、せめて1曲は
持ち歌を流してくれんかな…無理かなぁ(汗)
今週の「誰でもピカソ」、氷川とパニクルーのHOT LIMIT。
本人のいてへん間に、こんなところで…(笑)
Myojoの次号予告。
翼が超人気アーティストとネバーギブアップ対談、て、
たぼではないのかな…たぼだといいな。
翼くんはライブにも来てくれていたので。
(超人気、というのは違う気がするけど…爆)
そろそろ会報発送の時期だね〜
07月25日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る