ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409850hit]
■ぷちぷち(怨)
屈伸??
飢餓感?
95年からのマシャ兄の3年分の状況???
マシャ兄が励みって……3年も休む気ですかぁ?(泣)
↑↑ラジオ聴きながら書いてるから意味不明だ(笑)↑↑
インターネット放送で聴いてて、上の会話のとき以外は
プチプチ切れまくりでろくに聞こえてないんですけど(苦笑)。
微妙な会話のときだけ聞こえるって…やはり聞きたいことだから?(笑)。
最近、交錯するDVD情報見るたび、
「TMRの集大成」的なものを見ちゃうんですよね。
ウチらの知らない間に終わってんじゃないか、水面下で終わりつつあるんじゃないか、と。
次に出てくるときはマジで「前のはなかったことにして」という態度になりそうで、
期待半分、不安半分で見守っています。
(こないだのラジオの「10時台」みたいやな:笑)
浅倉氏とTMR立ち上げたときに一度
「ルイマの時代はなかったことに」してるからねぇ。表向き。。。
今でこそちょいちょい話題に出てくるけれども。
期待して裏切られるのは半ば覚悟してる。
せめてファンの傷が重くならないような方法を取ることを、祈る。
このまま何事もなかったかのように新曲出されても困るけどさぁー(苦笑)。
ラジオネタしようにもほとんど聞こえてない、せつない土曜の夜です。あう…
とか書いてたら「SUKIYAKI」歌いやがった!!
人がろくに聞けない日に限って〜〜(泣)
なんかプチプチ切れてろくに聞こえねんだよ。ううう。
自分の日に歌えよ〜〜ちくしょお、泣いてやる!!!(魂の叫び)
今日は昼間もやなことが続いてねえ。
これが最後の一撃でした( ̄怨 ̄)
も、寝る。
06月23日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る