ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409867hit]

■書き忘れたこと
ラジオ、途中から聴いてマス。
・・・君がどうやったら女の子に受けるようになるかっていうの、
ちょっとマジメに考えて投稿しようかなと思ったけど、
思いつかなかったのでやめ(笑)。
とりあえずヒゲは却下だー。あんたの顔にヒゲは似合わんってーーー。

来週からはまたスペシャルウィークですか。
え!ゲストが嵐?!いったい何をしゃべるつもりなんだね君は。
(でも聴きたいと思ってしまった:笑)
中澤さんの後任のパーソナリティは矢口ですかー。はー、下剋上ってカンジだねぇ。

で。昨日さいたまの感想書いたあと、書き忘れたなと思ったこと。
ライブのテンション自体はけしてツアー最高とは思わなかったけれど、
私自身は楽しかった、てこと。
代々木はDA's Party以来慣れちゃって目新しさはないし、
今までの席は遠すぎるか見えないかのどっちかだったけど、
さいたまはほどほどによく見えたし、素直に楽しめた。
あれで会場全体のテンションがもっと上がってればよかったんだろうけどね。
私は満足だ。

大阪でも特殊効果は使えるそうな。席も遠いし気楽に見よっと。
今日は貧血気味なので眠い・・・・ふにゅ
03月27日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る