ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409306hit]

■(3:15 8/20の分)いよいよ1位か? & [Live] 8/20(土) L'Arc〜en〜Ciel AWAKE TOUR 2005 in 大阪城ホール
このへんから、hydeさんもよくサブステージに上がってきてくれるので、参加席は嬉しかった( ̄ー ̄)

自由への招待
シングル連発。盛り上がる盛り上がる。
♪こんなにもそばにいても遠く
のとき、たぶんこちら側にhydeさんいたんじゃないかな。
「近いのに遠いよ〜」と思った記憶が(笑

STAY AWAY
これフォーメーションAとBのどっち?
yukihiro、tetsu側にだけ行ったので近くで見れなかった。しょぼん。
慣れた曲を違う人が歌うと合わせづらいぞー(笑
tetsuがドラムって変な感じ(´∀`)

全部歌わず、途中からhydeに交代なのねー。

LOST HEAVEN
好きー。でもどっちかというと盛り上がるっつーよりはじっくり聴く感じ。
♪We'll say good-bye, lost heaven
MBSアニメフェスではまわりは歌えなかったけど、今回は・・・
やっぱり聞こえないんだけど〜苦笑

READY STEADY GO
「Are you fuckin' ready――?」
来るぞ!!( ̄∇ ̄)
てなわけで条件反射で跳んでおりました(笑
アニフェスも気持ちよかったんだけどなあ。映像残ってないなあ。

アンコール。今回はウェーブないのね。
このあとの順序はよくわからない。

NEO UNIVERSE
初めて聴くんだ〜。なんだかなつかしいです。
CMだったピエヌ、今度、プラウディアとまとめて同じラインになるそーだ( ̄ー ̄)

HONEY
これ、98年の曲だよね。7年前かあ。
ライヴでは定番なのでファンはたいがい飽きてるのかと思ったら、やっぱりすごい歓声が起きる。
テレビ見ながらすごいオーラ出てるなと思ってたあの頃を思い出します。
曲、詞、展開、アレンジ全部好きー( ̄∇ ̄)

Link
はじめてtetsuがこっち側のスタンド前に来てくれた( ̄∇ ̄)
自分の曲だし、元気にくるくる回っててかっこよかった!!
アニフェスと違ってまわりがちゃんとタイミングどおりに手拍子してる・・・嬉しいなあ。

snow drop
これ何番目にやったか覚えてないの。
「久しぶりの曲」って言って聞き覚えのあるイントロが…
聴いてみたかったんだ〜!
できれば今度はwinter fallもお願いしたい。

twinkle, twinkle
hydeがやってたので手拍子しました。かわいい曲だなー。

星空
hydeさんの真面目な語りのあとに最後のこの曲。
戦場に生きる子供をイメージした曲、けっこう感動する。
ステージにはいつのまにか緑と花のセット、中央にキラキラと星が降る…。
tetsuが「また明日ー!」と言ってひっこんだあとも
そのセットを名残惜しげに振り返ってしまった。

客出しのエンヤの曲を聴きながら、気持ちよく去りました。

08月21日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る