ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409048hit]
■(10/5追記)あと12時間!
何言っても、何しても、みんなが笑顔で見守ってくれるんだもんね。
その後は規制退場。
2階→1階A列の順番でした。
あわてて化粧直しをするファンたち。
退場の間はスペシャル映像、ということで、ライヴ映像が流れました。
あ、この服、昨日のかな?と思ったら、明らかに昨日のMCでした。
ジューケンさんの「ぽーにょぽーにょぽにょ♪」がまた見れるとは(笑
私は1階中央なので、だいぶ待ち時間がありました。
その間、ライヴ映像を凝視しつつ、何言うか必死に考えてました。
順番が来て廊下に出たらなんだか暗くて、途中にプレゼントBOXがあって、
スタッフに足元を懐中電灯で照らされながら誘導されて。
赤いスペースの外に注意書き「握手以外できません」
いや、知ってるよ(汗
でも、これを見たせいか、なんか話しちゃダメなのかな、て一瞬思ってしまって。
入った瞬間、口ごもってしまい、
結局「…大好きです!」と直球を投げてしまいました(笑
「どーもー」みたいな軽い返事が返ってきた(笑
正面から見た顔の、ちょっと口をゆがめるような笑顔が印象に残ってます。
手はあたたかくて、包み込むみたいなソフトな握手でした。
こっちは冷房効いてて手が冷たかったから、余計あったかかった。
出口で記念写真を渡されて、外に出たらすっかり暗くなった中、
帰りがたい人たちが写真を手に語り合ってる。
泣いてる人もいる。
こういう光景、好きだなぁ。
もうこういう機会はないかもしれないから、大事な思い出にします。
帰りの電車はちょうど乗り換えなしで帰れるのに間に合って、楽でした。
携帯いじりながらふと前を見たら、「次は××(終点)」との文字が。
「ええ?!行き過ぎちゃった?それにしても早いぞ」とあわてて時間を見たら、
どう見ても着いてない…
表示の間違いでした(笑
楽しかったーヽ(´ー`)ノ
↓ピックは昨日ガチャで取ったやつ。
ハイドはチケットのかげに隠れています。

10月04日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る