ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409289hit]
■919@PJ
「末広がりのパンツがドムのよう」(←よくきこえなかったので間違えてたらごめんなさい)
「ドムってのはモビルスーツの名前で、バーニアがどう、滞空距離がどう」と妙なウンチクを(笑
前の席の男の子たちがウケてました。
(注:ガンダムの1stに登場する黒いモビルスーツ。デス種にもパクリが出てます:笑)
錦糸町出身っていうアーティストは珍しい。
西「錦糸町って言うと笑顔になる」(笑
バレエが得意なので何かポーズを見せて、とのリクエストに、
「靴脱ぐの時間がかかる…」とのこと。
マイクを西ちゃんが持ってあげて、靴をわざわざ脱いでました。
片足を後ろにあげ、頭のところで手で持つポーズ。
なぜか「足の間から顔を見せて!」とのアンジャッシュのリクエストにより、
足と背中のすきまから顔をのぞかせる西ちゃん。意味不明(笑
彼女のポーズの真似をして足をあげる西ちゃんがプリティー(笑
児嶋だったかな?も挑戦して、またその間から顔をのぞかせる西ちゃん(笑笑
もう何の番組なんだか( ̄∇ ̄)
エイジアエンジニア
第1回目のゲストでしたね。ナマで見た!
こういうラップ系の人ってよくわかんないんだぁ。でも楽しい。
ZEEBRA
えらい渋いライブゴールドで(笑
最初、ミラーボールがバックとステージ上に出て来たので誰かと思った・・・。
ヒップホップ界の重鎮だよね、上手いよな、でも私には価値がイマイチわからん、
煽られても反応できん。ごめん(笑
たぶんこの日の客は、バンドサウンドやデジタル系が得意な人たちが多いと(笑
手を振りながら退場していく西ちゃんを最後まで見送るのが嬉しかった( ̄∇ ̄)ノ
ファンがいっぱい来て良かったねー。
帰り、外で、ANNにはがきを出そう企画のチラシをもらった・・・。
別に結託しなくても自分で出すもん。
ごはん食べに行ったら、M-ON!の袋とチラシを持って、ロキノンフェスのTシャツを着た子たちがいた。
明らかにライヴ帰り。AXのチラシ持ってた。
スケジュールによると、この日の催しは「MUSIC ON!TV GG05」ACIDMAN、Dragon Ash、AIR。
たしかにロキノン系だ!!笑
(私信)Sさんが関西で見たというライヴ帰り風の集団の正体はわかりませんでした。
城ホール、京都会館、京都磔磔あたりには該当するアーティストはいないような。
チキンを食べて、新宿で友達と別れ、それぞれバスに乗って帰りました。
ほとんど寝れなかった(−∀−;) まだまだバス初心者です。
暑くて汗かいたのにシャワーあびる時間なくてしんどかった。夏は絶対乗らない。
09月21日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る