ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409573hit]
■おた/のしみに!(歌の大辞テン)
番組ヒット、曲もヒットで紅白出場・・・ありえないな(笑
*****
西ちゃんが1位取って本当に嬉しかったと同時に、肩の荷が下りた気分。
おととし、T.M.Rはこれから体制が変わるんだろうなと思ってた時期、
「できればもう1度、オリジナルのT.M.Rで1位になるのを見たかったな…」と
ちょっぴり心残りだったので・・・。
私はWBからのファンで、T.M.Rがほんとに勢いがあった頃の印象が強いからなあ。
昔と全く同じ体制ではないにしろ、一応、夢が叶ったな。
今年は、ファンとしてやっておきたい目標がほぼ叶ったかもしれない。
・FCハワイツアー参加(悲願。休みが取れるかどうかが最大のネックだった)
・握手と一瞬言葉をかわすこと ←一応HANDS OVER HANDSでやってたが。
・写真撮影(ワイハにて)
・サインGET(同上)
・ラジオ公開放送観覧 ←平日が多いので今まで行けなかった
あとは、ツアー全通とか・・・でもホールツアーははなから全通する気ないし。
お嬢さん方のミーハーパワーにはとてもついてけんです。
全8公演のプログレアリーナは一応全通ってことで、10くらいが限界。
最前列とか、ライヴ中にのばした手にタッチしてもらったり、て経験もした・・・
ピックは持ってないが大量に投げられたコップは持ってるし。
けっこう楽しいファン人生だったなあ(と回顧モード)。
まぁ、やめる気はさらさら無いけど、ガツガツする必要もない感じ( ̄ー ̄)
望外のオリコン1位も見れたし・・・(喜
いつT.M.Rをやめても怒らないよ、西川ちゃん。
でも社員の生活かかってるから、下手にやめられないだろうな( ̄ー ̄;
11月10日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る