ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409658hit]

■振り返らず 錆びた風は続くだろう (雑誌いろいろ)
今回のツアーでは、チバが何度も「ゴー!ダニー・ゴー!」と叫んでいたのが
胸に突き刺さるようだった…。

行くんだ。
振り返らずにその先へ。

こないだのイベントのウエノDJで、彼がTMGE106のアナログを取り出したとき、
歓声が上がった。(私も聴けると思ってなかった)
酔ってるせいか、何かごそごそやってて、結局ちゃんと頭出しできなかったって言って、
途中から始まった、ダニー・ゴー。
その瞬間、周囲も完全にライヴモードに入ってたなぁ…。
ウエノが帰るときは後ろ姿に「ありがとう!」「また大阪来てね!!」と声かかった。
DJのみでライヴなしのイベントとは思えない、熱い雰囲気でありました。

そんなウエノさんは11月下旬にまた関西にいらっしゃいます。
イベントいっぱいで忙しそうです。
こうして、幕張は遠くなっていくんですねぇ。


“ざらつくダニー かき鳴らしていくんだろう”


焼き付いた記憶がどんなに幸福でも懐かしくても、
ただその先へと。
























最後まで長々と読んでいただいてありがとうございました。
実は、JAPANのLAST HEAVENツアーレポートに、拙文も掲載されております;
恥ずかしいけど、記念にします。

平日に、眠気をこらえてキーボードを叩いていたのは、
LAST HEAVENの風景を覚えておきたかったから。
最後のツアーでも湿っぽくなることなく、ただ真っ直ぐに演奏してくれたメンバーも、
たくさんの笑顔と少しの涙で彼らを送った各地のR&Rジャンキーズも、
皆、これ以上ないほど素敵だったから。

“ありがとう”

10月23日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る