ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409666hit]

■“LAST HEAVEN” NAGOYA -レインボーホールwithしゃちほこロッカーズ!-
こんなに楽しそうに皆を踊らせる4人。
イントロだけで踊りたくてたまらなくなる曲たち。
これがなくなって、(特に)チバは寂しくないのかな。
ROSSOではこんなに踊れないような気がするんだけど。

キュウの小気味よい、重いドラムの音、
ウエノの重低音のベース、
アベのキレのいいギター、
そして破壊力のあるチバのボーカル。
どの曲もこの4つだけで出来てる。それなのにあんなに気持ちいい音が出るなんて。

また楽しく踊りたくなったら、暴れたくなったら、
いつか帰ってきてくれないだろうか。
オーバーフォーティーのロックンロールも、見てみたいと思うよ。

約束なんてない。
余計な夢も見ない。

ただ、今日という日を忘れない。

帰り、2chのオフ会メンバーとおぼしき人たちを見た。
「世界の終わり」ってタイトルが切ないよ(泣)。
名古屋で開催される、ミッシェル曲ONLYイベントのチラシも入っていた。
その名も「ROCK'N ROLL IS TMGE」。
彼らがいなくなっても、愛した曲たちと思い出は残るのだろう。
関西でミッシェルナイトがあったら行きたいな、マジで。

※退場SEをいまいち把握できないんだが、
 COW5かかってるっけ?サタニックの次がホテルブロンコか?
 帰りぎわにボーリングマシーン聴いたような気もするし。
 インストを全然覚えてない・・・

09月27日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る