ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409678hit]
■[Event] 8/16(土) こんなのアリ〜な!?アマゾンin 横浜アリーナ -ドキドキのシークレット- &INVOKEでご利益♪(移動中)
叩きつけるように弾くピアノ、絞り出すような歌声に会場は静まりかえってました。
木下明水、TAKEMURA、グローバー、RYTHEM(中央)
オールナイトニッポン いいネ!の人たち。(前のスーパーの枠。聴いたことない)
歌ったのはRYTHEMだけで、グロさんはなし。
隣の子たちは「誰?」って顔してたけど、西川ファンにはおなじみのグローバー。
TAKEMURAってスネイルランプの人だったのか…と驚く。
木下氏は、白い全身タイツにフルネームを書いた衣装で、
会場に不審な空気をもたらしました(笑)。
ジングル録り、そういえば去年もやってたな・・・。
松浦亜弥(中央)→ 言うまでもない、アイドル中のアイドル。
あの完璧な笑顔、ショートパンツからのびたきれいな足に見とれてしまった。
私の近くの西川ファン以外の子は、はじめて見るらしい
ハロプロ系ファンの振り(笑)が面白くてキャーキャー騒いでた。
たまにはあややを見てやれよ( ̄Θ ̄;
歌の最中に大声で、失礼な!
西川ファンはちゃんと踊ってたよねぇ?(笑)
(※ライヴは盛り上げるべし!とうちの教祖様に叩き込まれているはずだ!)
女の子で動きがあるステージをしたのはこの子だけなので、貴重でした。
去年までと違って、ほかのハロプロの子が来てないので、
例年よりはファンが少なかったと思う。
笑われても、負けるな〜ファン〜。
RAG FAIR(中央)→ ボイパってセットチェンジが楽!と変なところに感心…。
土屋礼央くんの喋りは私の好みではないので、喋らない方がいい(笑)。
「へっぽこ甲子園」という企画に、あやや、客席ともども参加しました。
メンバーが両サイドでボールを打ってファンにあげてました。
投げたバットをあややファンの男子が取ってたぞ(笑)。
ここのファンは、若いこともあって、お行儀がちょっと・・・
ほかのアーティストのときでも喋ってたりするのがやでした。
はなわ&福山雅治(中央)→ 左ステージからはなわが仮面をかぶって登場、
正面ステージのバンドのギターがマシャ兄!というサプライズ。
この時点で、(もしかしてこの人たちがトリ・・・?)という不安がよぎる。
旬の人+シークレットのマシャ兄登場で、客席が最大級に盛りあがる。
が、刻々と過ぎる時間に西川ファンは内心戦々恐々としていたに違いない・・・。
マシャ、自分の曲歌わないで佐賀県歌ってやんの・・・笑
T.M.Revolution 西川貴教(中央)→ うっとり。以上(笑)
エンディングは、タカノリがちょこまか動いてはステージから手を振るたびにファンが大喜びしてました。
このイベント、毎年けっこう疲れるんだけど…。
家で見て悔しがるより現地で疲れたほうがいいなと思った( ̄ー ̄)
結局、1回しか中座しなかった〜。
チャコちゃん(ニッポン放送)お疲れでした!
物販とか、細かい点では毎年少しずつよくなっていると思うの。
あとは出演者のブッキングだ!
1、2、4、2、ダー!(すっかり慣れたべさ)
===(途中)===
日記をUPしたあと本当に電池が切れてしまいました。
午前1時前に帰宅しましたが、
ご機嫌のあまり実家の姉に電話してはしゃいでました( ̄ー ̄*
いま17日午前2時、ちょこっとネットで様子を見てから日記書くです。ではのちほど(笑)
===(携帯より)===
ラスト1,2,4,2,ダー!までやって雨の中駅へダッシュ!のぞみに間に合ったー!よかったー(ToT)
電池がやばいので簡単に。つづきは午前2時すぎ…つっても映像見てた人のがくわしいなや( ̄ー ̄)
OP映像にたぼ&ましゃがいないのと、トップがガクだったのでトリは大物男性アーティスト?
だったら長男次男では!?とピンと来たー( ̄∇ ̄)
ましゃがはなわのギターだとは思わなかったけど(笑)わーい、生福山ー(喜)
でもはなわのときは時間が押してたので気が気じゃなかった( ̄ー ̄;
はなわが終わって電気が消えて、楽器を入れ替えはじめたとき歓声が上がった!
あのドラムセット、ナベさんのだー!!
[5]続きを読む
08月16日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る