ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409081hit]
■[Live] 2/25(月)Zepp Osaka -迷ったときはいつでもそばに-
西ちゃんのくだらない長MCのときはわからなかったのか、振り向くと笑ってなかったです。
・バンドやってる人も見に来てくれるのが嬉しい。
東京ではハイカラが来てたけど(知ってる)、
ファンも何度も来るからすっかり慣れて、あまり芸能人だーって感じじゃないみたい(笑
・ブレイドの歌詞は全裸で書いた(会場「えー!」)
ホテルで書いてて、思い浮かばなくて脱いじゃえ!て(笑
ルームサービスのときは服着て、「そこ置いといてください」
ホテルの人「じゃここにサインしてください」「はい」
出てったらまた全裸で書く(笑
岸さんに「知らなかった?」岸さん首を振る。
スナに「スナオは曲を全裸で書いたんだよね」
スナもちろん否定。このあとしばらく下ネタが続く(笑
・ロストで突然タクヤ登場。会場びっくり。
最後に自分で名乗ってすぐ引っ込もうとするのを引き止める西ちゃん(笑
タクヤの突然の出演に沸く客席に、「おみやげ持って帰ってもらう」と言ってました。
いいおみやげになりました...
・アンコールで出て来たとき、カメラを持って客を撮ったりしてました。
メンバーに向けると皆さん両手でピース。
「30代なのに全員ダブルピース!(つ∀`)」と笑いまくる西ちゃん。
・アンコールでMCがなくて、いきなり曲にいって残念でした。
あとで、タクヤを最後に出すため新幹線の時間の関係で巻いてたと言ってました。
・アテナのイントロで、「迷ったときはいつでもそばにいる(そこにいるだったかも)!
この俺がーーー!!」とかなんとか倒置法で叫んでから歌へ…。
内心(TMさん入ってるぞー、ソロっぽいぞー)と思ってました( ̄ー ̄)
まあバンドのフロントなんだから俺が俺がでもいいかぁ。
・タクヤは空き時間で海遊館行って嬉しかったそうです。
・いつのまにかタクヤは西川組(いつのまにかそんなもんができてる)の一員だそーです(笑
何度か仲良さそうに抱き合って、今度一緒にイベントやろう、と西ちゃんが言ってました。
西「新幹線の時間が近くてマネージャーさんが怖い顔してるから」と、
先に帰ってもらいました。タクヤくんお疲れー
抱き合ったら、小柄なタクヤでも明らかに大きく見えるので、
西ちゃんの小ささがきわだつ( ̄ー ̄)
・最後にみながひっこむとき、柴ちゃんが真ん中のお立ち台にのぼって手を振ってたなぁ。
西ちゃん「サンキューまた会おうぜ!」とか叫んでひっこみました。
さみしい(−w−
次にナマで見れるとしたら高確率で某革命系のほうでしょうね。
それも楽しみだけど、もっと長くa.b.s.を堪能したかったな。
***
ロストはアルバムver.はあまり好きでありません…
ミクロのラップ部分がどうしてもなじめない。
なのでツアーではラップがなくてほっとしてました。
でもタクヤのラップはOKです。
だってミクロよりルックスが好みだから(←おい)
実際、タクヤのちょっとかすれたような声質はけっこう好き。
***
イヤカンのとき、私の左前方にいる人が私のほうをちらちら見るので、
「私なんかしたか?クサイ??」と困惑しておりました。。。
途中で理由に気づきました。
私はその人の右側なので、中央の西ちゃんのほうを見るといやでもその人が目に入る。
逆にその人は柴ちゃんをチラチラ見てるから、
右側(私のほう)を向いているように見えるのだと。
今までTMRだとみんなずーっと中央を凝視してることが多かったので、新鮮でした。
今日まさにそういう人が近くにいまして、
私の左側で右側に視線が向いてる。で声を出すと「しばさーん!」
柴ちゃんファン多いんだなぁ。クールビューティだもんなあ。
いいけど「ヒロー!!」(ひろし?)て言ってる人がいて、
(アクセス…)とつい思ってしまいました(笑
昨日スナ側にいたときは、スナをじっと見てる人はそばにはいなかった(笑
a.b.s.の癒し系、スナオさんです。
バンドのムードメーカーかもしれない。
[5]続きを読む
02月25日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る