ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[410983hit]
■春にまた会える
プリガでけんちゃんにからもうとして、かわされてたみたい(笑
リンクで、ちょっとつまったのかなぁ、よくわかんないけど、
カメラにアップで口とがらせてました。
それからどの曲だか、かがんで両方の乳を押さえるようなしぐさでキャー!言われてたような・・・。
パンクは夏の憂鬱がなんかわけわからなくなってました。けんちゃんドラムが(笑
パンクはけんちゃんに負担かかりすぎ(笑
I Wishの前にてっちゃんが
「この曲でいいの?今日はリハ参加してないから」と衝撃の発言を。。。
ハイドが首振りすぎて演奏中に帽子脱げてました(笑
シャウトのときの炎の勢いがバーナーみたいで怖い(汗
ハイドが火傷するんじゃないかと心配になるくらい。
MCは少なめ。疲れてるのかな。
ハイド最初のほうで
「今年はなに年だー?」(ねずみー!!)
「チューチューしようぜ〜!!(×2回)」と叫んでました。
チュッチュチュッチュじゃなかった気がする( ̄ー ̄)
名古屋でしばらく予定がないことをぽろっと言ってしまい、
「だから悔いを残すなーー!!」と。
ドリンキの前のけんちゃんMC。
禁煙パイプかな?を持って「このパイプ使ってます」と。
以前、禁煙できる本を2回読んだけど禁煙できませんでした。
シアキスツアーに大量に出て来るうさぎについて( ̄ー ̄)こんな感じのことを言ってました。
女の子はうさぎをみんなかわいいって言うけど、目が赤くて、無表情。
昔うさぎ係をやってて、キャベツとかやってたけど。
うんこするときも、犬だったら(犬の動きとか描写)わかるけど、
うさぎは無表情でコロコロと(苦笑
形はかわいいけどうんこです(笑
食べるときも無表情。
みんなはうさぎ好きですかー?(好きー)俺も好きになれるよう努力します(笑
MY HEART DRAWS A DREAMでほんわか(表現忘れた)したあとですが、
ハードなのいきます。→ドリンキへ
ハリクリの前のハイドMC(雰囲気のみ。話が前後してるかも;)
雪国に行きたい…。雪降らないかな。
雪見をしながらこたつ入って、呑みたい(笑
1年中雪でも困るんだけど。
南の島も好きなんだけど、2週間もいると飽きる。
四季があるのがいい。
春は花見をしながら呑みたい。
夏はビキニの女の子を眺めて…(会場笑い)
最近お客さんにビキニ減ってきた。(←増えたら困りますが…)
秋は秋刀魚食べながら、一杯(笑
雪の話をして、ユッキーじゃないよ、なんて言ってました。
この二人(てっちゃん&けんちゃん)は(雪)好きじゃないの。
てっちゃんに振ると、「だって雪降ったあとに車乗ると汚れるでしょ」
現実的な答だった( ̄ー ̄;
じゃあユッキーはどうでしょう、て振ると、笑顔でうなずいてました。
「ユキヒロだけに」とか言われてました( ̄ー ̄)
ユッキー喋らないなぁ。
クリスマス早く来ないかなぁ…なんて話をして、ハリクリ開始だったかな。
ハリクリのときは機材にも雪が積もったみたいなセットになります。
けんちゃんの前の機材の上に小さい雪だるまの置き物とかがあったのがかわいかった(´∀`)
アリーナ席で見るとまわりの熱気も格別だから、さらに楽しくなります。
ハイドの視線がこっちに向いてると感じると、皆ぶんぶん手を振り出す。どこも同じやー。
でもずーっとハイドばかり見てるわけでもない。
ハイドが反対側に走っててもこっちの花道にけんちゃんやてっちゃんが来てくれるので嬉しい。
結局3回見て、全部けんちゃんサイドでした。
てっちゃんは今日バナナを投げてたっけ。記憶にない…
バナナ水鉄砲にスペアがあるのは見ましたが。(でないと水足りないよね:笑)
けんちゃんはラスト、花道までピック投げにきてくれました(´∀`)
前は終わったらハリクリのインストバージョンがしばらく流れてたと思ったけど、
今日はすぐに画面がシアキスのロゴになって、歓声が。
THANK YOU NAGOYA(うんうん)
ドリンキ着うた配信中(わかってるよー)
ドリンキシングル4.2発売(おお!)
[5]続きを読む
01月31日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る