ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409678hit]
■[Event] 8/16(土) こんなのアリ〜な!?アマゾンin 横浜アリーナ -ドキドキのシークレット- &INVOKEでご利益♪(移動中)
迷わずタカノリのページを探し、INVOKEのときのアー写の別ヴァージョンの写真を見て、
大喜びする子たち。「買おう!」と去っていきました。
たぶん私は西川ファンには見えなかったと思う。
けどガクトのファンにも見えないかもな。。。
うっかり、バザールでござーるのグッズまで買ってしまう。
BIGLOBEが協賛してるからな(笑)。
1階右奥ロビーでは、知らないアーティストがライヴしてた。
アマゾンのスタッフTを着た人やパス持った人がウロウロして、
関係者とおぼしきおじさんを案内したりしている。
時間ギリギリに入ったら、ナイナイの案内映像が始まるところだった。
一度だけトイレのため外に出たら、西川ファンがいるいる。
あっ、また知ってる人が( ̄ー ̄)
<ほかの人たち>
アマゾンってのは、失踪したパーソナリティを探すって設定だったのだね。
スタッフの服も迷彩、セットは火山などもあり、ジャングルのイメージ?
ビデオの映像流すとき、絶対イベントに出ない人はちゃんと本人出演の映像が流れる。
藤井隆や綾小路翔のときが歓声多かったな。
客、女の子が多かったものな。
タカノリとマシャは写真のみ、誰もが怪しいと思ったでせう。
長丁場で、去年より好きな人がいないにもかかわらず案外楽しかったです。
期待してなかったからか(笑)。
あとは、司会のくりぃむしちゅーの上田氏&ビビる大木氏が思ったよりおもろかったのと、
ガクトが最初に出てきたので、あとはまったり見れたせいと思われます( ̄ー ̄)
あの人が出てるとどうもラジオのイベントって気がしなくて(笑)。
全部見て思ったんですが、私が苦手なのはガクとラグのようです・・・
ファンもちょっと苦手・・・(余計なお世話)
ヨッピー出るとき拍手してあげる優しいお客たち(私も。笑)。
個人的な感想。( )内は使ったステージの位置。
今回はいつもと違う位置に正面のステージを取り、
左右にサブステージを設けて、必要に応じて使い分けてました。
メインの人はさすがに正面だった。
Gackt(正面)→ 最初に出てきてものすごい歓声だった。
スクリーンが粗いせいか、あまりお肌が綺麗に見えなかった(笑)。
動き回ってファンと接触してたー。
コール&レスポンスもやってたけど・・・何か不思議な世界だ・・・
突然視界から消えたと思ったら、ブルーのシートの上に落ちてましたが、
あれはわざとではなく、事故・・・?( ̄ー ̄; どっちなん。
(曲がいいかどうかは、私にはさっぱり。)
この人をトップバッターにしたら、帰る客がいるんちゃうか、と不安になりましたが、
ちゃっかり途中で楽屋からビデオ流してケアしてたなぁ。
私の近くの人、ほんとにガクのあとで帰ったよ;
CHARCOAL FILTER(正面)→ 知らない方も多いようですが、
大塚のMATCHのCMソングをよく歌ってます。
ボーカルは確かわが田舎の県では超有名な地場産業の偉いさんのボンボンでございます。
ま、こんアリも協賛してる大塚グループのボンなんですが(笑)。
私はこういう、化粧しない4人バンドがどっちかというと好きなので、
楽しく見させてもらいました。
小久保淳平(客席から左側)→ ステージ近かったです。ごめんなさい、休憩タイム(汗)。
175Rが出ればよかったのになあー。エゾロックの日じゃなあー。
竹内めぐみ(右側)→ 前に、テレビで歌ってるのを見たことある。
詩集出してる人なんだよね。
昔からこういう、癒し系の人ってのは連綿と存在するのだなと思う。
嫌いではないけど好きでもない系統でした。
森山直太朗(左側)→ さくら(独唱)だー。ステージ近いー。
前にPJで一度見てるな。トークしたら意外とひょうきんな(死語?笑)人でした。
より子。(左側)→ 森山くんに続きピアノもの。
病気で療養生活してたんだよね、確か。テレビでドラマ化して松浦亜弥が演じてた。
顔見たのはじめてなんですが、かなり緊張してたねぇ。
[5]続きを読む
08月16日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る