ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409103hit]

■本気出しときゃよかった(笑
ランスロット・コンクエスターの発進シーン、燃えるね。
両脚を開いて右手をついた形の。
「発艦!!」
カレンに「許しはもう請わないよ」
スザク、「許しは請わない」てセリフ好きだな。

アーニャにあぶなく頭をつぶされそうになる千葉さん、あぶないあぶない。

落ちていくとき、紅蓮に謝るカレンがいいなと思いました。
自分のナイトメア大好きなのね。
ラクシャータが下で待ち構えていたのには笑った( ̄ー ̄)
「舞い上がりな!飛翔滑走翼!!」←日本語は言いにくい
なんであんなに準備がいいのか(笑
カレンが主役じゃないかよ!!( ̄∇ ̄;

近距離で頭つかんで吹っ飛ばしてた輻射波動が、遠距離でも使えるようになった?
強すぎる。
ギルかわいそう。彼はなんとか逃げてたけど後ろの仲間2機は…;
ギル、せめて姫様に会えるまで生きのびてください。

ジノもオレンジ知ってるんだ。
本国にまで知れ渡るオレンジの不名誉?(´;ω;`)

ジノがカレンと戦ってるときのBGMが好きです。
ヴァイオリンかな。紅蓮戦でかかるイメージ。カレンのテーマかな。
その後も、私の好きな「Nightmare」(戦闘シーンの定番)がかかってて嬉しかったな。

ジノ「本気出しときゃよかった…」
キラたん!! キラたんじゃないですか!!!!!(大笑
こんなとこにいたんですかキラたん( ̄∇ ̄)
やっぱり「やめてよね」とか言ってほしい(笑

ルルが「ナナリーの意思をねじまげるわけにはいかない」とか言ってたけど、
ナナリー以外の人の意思はねじまげまくりやんけー。

ナナリーが「スザクさーん!!」と助けを求めたのにショックを受けるルル。
どう考えても、自らの生命の危機に、
自分の兄や姉を殺した謎のマスクマンと、幼なじみのパイロットとでは、
後者に頼るに決まってますがな…(呆れ
「俺を皇帝に売り払った…」
その前にあんたはスザクを撃とうとしたでしょうが(つ∀`)
自分にされたことにはしつこいな。

スザクがナナリー連れて逃げて、ルルが吹っ飛ばされるところで、
不覚にもすっきりしてしまいました(酷い)

普通、生身で外に吹っ飛ばされて金属製のナイトメアに受け止められたら、
死なないまでも大怪我負うよねぇ。
でも来週はピンピンしてるんだろうな…
それ以前に、ガンダム見ててもいつも思うけど、
生身でロボにつかまれて高いところを飛んでる状態だと、
体が壊れるんじゃ…と心配になります。

CM時間を削って武道館CMを流してるのに笑いました。
私の苦手なアーティストの写真がー・・・
BGMはさっきも流れてた私の好きなやつ。

「武道館がアニメの聖地となる」
やめて、笑うから!!

今回思いましたが私はやっぱり本気で戦ってるのが好きだなぁ。
戦闘があって、間の息抜き回が生きるわけで…
先週みたいな、存在意義のわからない学園コメディはほどほどにしてほしい。

ルルは名パイロットではないので、
カレンvsスザクのエース対決がメカ戦ではカッコイイな。
ジノやアーニャは今のところ微妙…
とりあえず本気出してください保志さん(笑

ロロは都合がいいときに登場する人?
予告でルルと至近距離で見つめあってて「うぇー」と思いました( ̄ー ̄;

カレンは現時点ではナナリーが総督だと知らないのかな。
ナナリーが総督で王族だと知ったら、
カレンやサヨコさんはルルも王族だとわかるよね。
サヨコさんはルル=ゼロというのは知らないけど。
学園の関係者は記憶消されてるので都合よく気づかないけど(´д`)

次回はルルが「妹が俺の思い通りにならない…」とウダウダする回です(笑
いいかげん妹の自由意志を認めないと。
もしナナリーの目と足が無事だったら、母に似て活発な女の子だったのかもしれない。
コーネリアくらいKMFを乗りこなせる子だったのかも。
ナナリーの動きがR2の展開で重要になるな。
皇帝はR2になってから謎めいた感じが減ったなあ。

05月11日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る