ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409079hit]
■creamy now
主宰する劇団の名前が「紅薔薇うさぎ団」…センスがすごいと思う。
「ウサギちゃんセイグッバイ」というフレーズが唐突に頭に浮かびました。
感覚的には似合いの夫婦だったんじゃないですかね。ひなのさん。
***
帰りにマクドで初めて三角チョコパイと新しくなったコーヒーに挑戦。
マック派ではなかったけど、スイーツ&ドリンクで200円はやっぱり手頃ですね(´∀`)
夜の早めの時刻だと学生が多くてちょっとうるさい(汗
チョコパイはそんなに…まあ安いですから。
コーヒーは濃くなったかな?
モスとミスドが提携するそうです。
両方ときどき使ってるので、何か変化があるのか気になる。
ミスドではリッチドーナツのビターチョコが気に入りました。
コーヒーを飲みながら真剣に保険証券を眺めるのでした。
この時期になると保険の見直しをしたくなるーー
長生きしたくない、なんならあと数年で死んでもいいやってよく思いますが、
その割にがっちり医療保険や所得補償保険に入ってる( ̄ー ̄;
独身だから死亡保険は高くなくていいけど、所得補償は必要だ〜〜
なんだかんだとしつこく生きのびそうでちょっと嫌(笑
***
行きつけの化粧品カウンターの美容部員さんはちょっとこうだくみに似ている…
雰囲気とか声の感じとか。関西人だし。
今は時期的にちょっと微妙( ̄ー ̄;
02月21日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る