ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409138hit]
■(7/8 3:00何回更新したのか)見たことのないアウェー & 777の日
アニメのテーマで人気があるアーティストが夏フェスとかに出ても浮くでしょう(今日まさに目撃)。
支えてる層が違うんだろうな。
ちなみに「この作品にはTMのバンドみたいなのが合う」という意見も見ました。
ピンポイントでは人気あるんですけど・・笑
<20:20>
ネット中継でこうださん@幕張を見ました。
なぜか映像が横にのびてて、こうださんが上下につぶされてました…。
客、リンキンよりだいぶ減ったような(笑
歓声も全然違う。
帰ったか後ろで休憩してますね(笑
そして見事な棒立ち(笑笑 リンキンの出番以外みんな同じ状態(笑笑
こうださんは下積みが長いので、客が無反応なんて慣れてるでしょうねー。
そんでこうださんMC長すぎ・・・
これイベントだから!ワンマンじゃないから!!
正直イライラしました。さっさと曲いけと。
リンキンのあとにこうださんってやっぱ変だー
エイベのプッシュかーー
こういうところにあゆは出ないのかー(笑
幕張、エコが似合うアーティストがいなーい。
こっこちゃんくらい?
こうださんが終わったらWWFの人がパンダの話をしに出てきたので、
思わず海外の映像に切り替えてしまった(´∀`;
<19:30>
ついついアニメが録画したくてスカパー録画をストップしたら、
a.b.s.が出たそうでしょんぼり。
生中継じゃないじゃん。
ライブアースってどう見てもリンキンだけでいいじゃんね。客もほとんど彼ら目当てだし。
邦楽アーティストを無理やり呼んで数合わせしてる感じ( ̄ー ̄;
だいたいこれって、謎のフィルム流したり、あいまでなんかの団体の人が喋ったり…
それで温暖化防止を訴えることになるんだろうか。
私どもは中継見るためにPC繋ぎっぱなし。
でかい会場でライヴをやるには人手も電力も金もかかる。
情報量の少ない昔ならともかく、今は皆さん温暖化とかの情報がいくらでも手に入るんだから、
こんなイベントせんでも、と思ってしまった。
「温暖化防止のためになんでロックのライヴをやらにゃいかんのか」と
何人かのアーティストが言ったらしいが、私もそう思う・・・
人選も日本会場はテキトーだしなぁ。
もっとメッセージ性のあるメンツならともかく、こうださんとか大塚さんとか、エイネか(笑
西ちゃんが環境問題を訴えてるところはほとんど記憶にありませんし(笑
a.b.s.の出番中、全体を映すと悲しい状況だったけれど、前の方にはファンがけっこういたみたい。
この客層で盛り上がらなくたって全然凹みません。
西ちゃん、よく歌えてたしいいパフォーマンスでした(´∀`)
ハウリング歌詞間違えてたけど(笑
<19:10>
あれれ。
私の知らない間にスカパーでa.b.s.流れてたらしい・・・
ショックorz
再放送あるかなぁ。
<19:00>
7年7月7日7時かぁ。
ライブアース、西ちゃんの出番が完璧に終わったので、
念のためセットしておいたフジ721の録画を止めて、
おお振りと地球へ…を見てました。
結局アニメファン( ̄ー ̄)
MSNには繋ぎっぱなしにしていますが、
リンキンが出たとたん会場からおそろしい歓声が(笑
9割がリンキンファンだった(笑笑
この人ら興味ないアーティストはほんとどうでもいいのね・・・
ここからアニメ話。
「地球へ…」
今日からOPとEDが変わりました。
高橋瞳ちゃんのOP曲はまあ、普通かな?
でも絵が少女漫画っぽくてきれいになってたので、嬉しい( ̄∇ ̄)
トォニィが一瞬で成長するところとか、
ナスカの子たちが宇宙を自由に飛ぶところなんか、すごくいい。
EDはナキネズミをクローズアップ。
前のほど手抜きじゃないからいいや。
最後のジョミーとナキネズミのショットは、ちょっとせつない。
OPとEDが同時発売って、土6じゃ珍しい気が。
種はだいたい1週か2週あけてたなー。
本編はあいかわらず作画がひどい(苦笑
せめて絵がDTBくらい安定してたらいいのに・・・
[5]続きを読む
07月07日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る