ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409195hit]
■o.b.s.!!
Lの声とかイメージ違うし。OPとEDは曲がイヤやしー。
原作でわりと完成されてるからわざわざ見るほどでもなく。
あ、今週ってもしかして歌なしですか。
そうだよなぁ岸さんいないもんなあ(汗 トークと歌が別でしたっけ。
お友達ごめんなさい(−−;
来週のPJを見てもらおう……
発売週なのに私が見れる曲ゲストが1つもない!ぐれてやる☆
*
M-ONのユメレジではa.b.s.4人が登場。
ロンブー淳(のバンド)とすっかり仲良くなり、対バンをやろうと誓い合ってました。
いいよ淳見に行くよ(笑
最初のa.b.s.ライヴがZeppって言ったら
「大きすぎる!最初はチェルシーホテルとかからでしょ」
その通りでござります( ̄ー ̄)
淳バンドの夢は武道館。なんだかなつかしい響きです。
a.b.s.は名前がだいたい1番上なのがいいのに、AAAがめざわりらしいです(笑
*
オリスタはまた人気投票でちょこちょこ入ってました。
ファッションがよいとか、ライヴがいいとか。
記事は中央にあって、見開きで内側がラルク@ラニバのセンター特集だった(´∀`)
買ってよかった。
*
チャートはWaTとこうださんがまた入れ替わってて面白( ̄∇ ̄)
急にナナが上がってきたーーー
(でもレイラは…)
西ちゃん、4→5→6位なら10位はかたいと思いますよ。
*
ケータイでFCサイトを見たら少しずつ改良されてました。
昨日はたしかログイン中のマークに注釈はなかったけど、今日見たらできてた。
ちょこちょこのぞいてたらメンバーがかわるがわるログインしてて楽しいです。
たまたまコメント読んでたら私のここのハンドルと同じ人がいました(漢字で)。
私は違う名前使っているので間違えないで(笑
今のところ私のハンドルはだぶってないようです。
*
a.b.s.デビューが意外と順調で嬉しいです。
アニメ枠以外ではほんとにCM見ないんですが…。
でもちょっとせつない気持ち。
西ちゃんを見れるのに、メガネっ子や岸さんはまだ見れないのかと思うと・・・。
来年ツアーあったらちょっと泣くかも。本気で。
あーライヴ見たいなぁa.b.s.の。
早く寝なきゃいけないのにやるべきことがなんもできてない…はぁ。
12月08日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る