ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409306hit]
■熱望って・・・
出演と読んでチケ取ってるファンの人、出なかったら切ないねぇ。
まあ、2週間後には城ホール来るんだけど(笑
チケまだだけど、ぴあで座席表見てきました。だいたいの情報はきいてたけど。
最前ブロはA1〜A3、A1とA3は台形の変形ブロックでした。
どの列も基本は横に3つ、A,B,C,D,E,F,G,H,Lまであります。(I,J,Kはないんだって)
LのみL2,L3の2ブロック。
特徴的なのは、各ブロック内も8名ずつの小ブロックに分けられてること。
エイネの立ち位置指定みたく、野外に慣れないアニメファンに配慮したか( ̄ー ̄)
どうやって区切るのかなぁ。
A2は1〜100まで10×10のブロックがあり、端のブロックは変形だから40〜60くらい?
端ブロックの形も各アルファベットごとに微妙に違い、とてもメモできなかった・・・
turbo枠、Bまでくらいだといいんだけどなぁ・・・。
先行でもA〜Gくらいまで出てるみたい。
西川ファンを固めてくれるとやりやすいんだけど。
◇◇◇◇◇◇◇
<くわんどーしました>
今日t-fmのラルクメルマガ(有料登録要)が着いて、
hydeさんがハガレン映画を見た感想を↑こう書いてたので。
おっちゃんの表現、たまに(ノ∀`)アラアラ って感じになります。
顔はいいんだけどさ、もしかしておバ(自粛
風邪ひいて死ぬほど眠ったとのことでした。
ボーカルが風邪ってまずいやん(笑
*
ハガレンOPテーマ、Link、デイリー2位です。
初日に強いラルクですよ。
1位はグレエグ・・・2組なんてやっぱり反則だと思う。
昨日行った近所の店を今日ものぞいたら、Linkはそんなに減ってなくて、
5枚くらい並んでたはずのグレエグがなくなってた(つд`)
サザンは減ってないような・・・。
けさ、めざましの芸マガSPで「CDが今年で一番売れる日」やってました。
トップ3まで確実に10万枚超える週。バンプも超えるかな。
5年前の夏にもサザン・グレイ・ラルクが同時に出したとのことだけど、
今回はエグがいるから3バンドじゃないじゃん!!!! 4つじゃん。フェアじゃないっ
今週発売になった理由は、ラルクは鋼の公開週だから。
ほかの2組は「偶然」。海の日の週だから盛り上がると思って・・・とのこと。
グレエグは2グループ分でずるいのでサザン1位がいいな。
グレイ休止じゃなかったんかよ。
そういえば、当初20日とアナウンスしていたTMさんはさっさと離脱しました。
制作が遅れてなくてもこの日は無理だったろう・・・
鋼と重なる時点で避けそうだ。
07月20日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る