ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409357hit]
■(4/17 3:00) I Wanna Go to A Place..
キャラが平面的だなぁと思ったら、作監がしんぼさんでした( ̄ー ̄;
OPではシンとルナマリア、
EDではシンとステラ、ルナが組み合わさってるんだけど、
これからシンとルナのからみがあるのかなぁ。
同僚トリオからレイがいなくなってるからかな?
前半は、シンとステラ。後半はラクスとキラ。
・シン、私情に走りすぎて、敵を勝手に自艦に運び込むという重大な軍規違反を…
アホや、この子(涙
・アウルとスティングからステラの記憶を抜くなんて(><
可哀想だ。
・あとで、一瞬シンの記憶を取り戻すステラがまた不憫だ・・・
ちゃんとまともに終わらせろよスタッフ〜。
・ラクス様、どうやってプラントに帰るのかと思ったら、
ミーアが乗るはずだったシャトルを乗っ取るという古典的手段に(汗
すぐばれたら、着陸できないんじゃないのぉ?!
関西弁のマネージャー(竹田P)の声が妙にまともなのですぐわかるのに(笑
・たかが偽者の乗ったシャトルを、大量のバビ?で追いかけるザフト、アホばかり。
しかもキラの虹色光線で一瞬でやられるアホの集団(苦笑
あれだけやったら、けっこうな死人が出てるんじゃ( ̄ー ̄;
・キラとラクスの電波会話…
あいつらあれだけ戦場かき回して「何もわからない」とかほざいてる(つдT)
自分のしてることすらわかってないお前らのせいで死人がこれからも大量発生じゃ。ああもう。
OPのタイトルバックって、デスティニーじゃなくてスーパーフリーダム?!
EDのラストもキラだし、完璧に主役はキラたんなんですね・・・
わかっちゃいたけど・・・orz
機動戦士ガンダムSEEDフリーダムとかでいいよ、もう(遠い目)。
*****
名古屋ライヴの件を名古屋事変と書いてる人を見て、ちょっと笑った( ̄ー ̄)
1週間経ってもひきずるくらい大変だったよ、あれは。
やっぱりほんとはああいうライヴしちゃいけないと思うの。
バイトしたり親にねだったりしてやっとライヴに来た人もいるかもしれないし、
あの日を楽しみにCD聴いて、指折り数えてた人もいるだろうに。
こっちにはどうにもできない事情で、勝手に落ち込んで勝手に鬱られても、て思う。
歩み寄ろうとしても、あっちがシャットアウトしてるみたいな感じだった。
客を泣かせてどうする。あのおバカ。何年プロやってんだ。
アンコールで引っ込んでもこっちが呼び返さなかったり、
そのまま客が帰っちゃったらどうなるだろう?と考えてみたりするが、
そういうことはまずないだろうな。
皆、なんだかんだ言ってもタカノリが好きなんだよなぁ……
バカのファンはやっぱりバカだってことで(−−;
失望させられても、それ以上にいい思いを今までさせてくれたし、
これからもさせてくれるとわかってるから。
呆れつつ、いい加減にしろと思いつつ、これからも見続けていくのね。
04月17日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る