ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409521hit]
■DELETE
「私が書きました」って言われたらどう思うか、それが想像つかなかったというなら、
はっきり言ってほんとのバカだと思いますが。
そもそも、文章があまり得意じゃないんじゃないかな。
拙い言葉であっても自分の気持ちを素直につづったものなら、それなりに
人の心に届くはずなのだけど、他人の言葉を丸々使うなんてなぁ。
よく「パクリ」と指摘されるものの中には、多少フレーズが似通ってるだけのものもある。
そんなありがちな文、私だって真似しなくたって思いつくわ、
単なる偶然じゃん!てことも。
似た言葉を見るとすぐに人真似だと思う人。本とか読まないんだろうなー。
だが思考の流れや言葉を組み合わせる感性が丸々似ることはあまりないから、
さすがにひっかかるな。
なっちのはパクリというよりコピペに近い(苦笑
ところでなっち新曲「鳴り止まないタンバリン」
タイトルがださっ(笑。
チバユウスケなら書きそうだが(例:1000のタンバリン。タンバリン好きだね)、
つんくじゃなぁ(笑。
TAKUIもプロデュースもいいが自分の活動がんばれー
私はライヴ1回行ったけど合わなかったな〜。CDぜんぶ売っちゃった(すまん)
12月03日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る