ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409705hit]
■[Live] 4/25(金), 26(土) 大阪 フェスティバルホール
私は好きな曲が本編の最初と最後に集中してる。(パイパーとジャグ、オービットにラブセ)
イヤカンアレンジもだんだん耳になじんできたなぁ。
相方は一般の友達で、古い曲は知らないのだが、アーバンが好きだと言ってました( ̄ー ̄)
私も好き〜
<衣装>
…王子様?(笑)
座りトーク時には前が全開、乳首も腹筋も丸見えでサービスサービス。
ハイプレとかで肌を露出してたのは演出ではなく、心底見せるのが好きなんだな?!
今日は「全部脱ぐかはお前らが気持ちよくしてくれるか次第」みたいなことを言ってたな( ̄ー ̄)
後半は毛皮がモコモコしてテーマは一体何…
脚部はところどころ肌が見えてるし…
アンコールは昨日はツアーTブラック、今日はグレー。
今日は二回目のときツアーグッズの迷彩のタンクトップになってた。
<グッズ>
パンフはかっこいい<<おもろい(笑)。
サマクラのうっとりパンフもありだがたまにはコスプレもいっか( ̄ー ̄)
タカノリは中国の人形みたいなの?ほっぺ赤くしてやりたかったらしいが
スタッフに止められたと昨日言ってた。ちょっと見たかった(笑)。
私は19000円分購入しました。もうまとめて買っちゃおうと(笑)
ぱすぽーとケースなんて使うかなぁ( ̄ー ̄;
Tシャツはブラックのが好きなので買い。
ロゴが地味なら普段でも着るのに…
迷彩のタンクトップはキャラに合わないのでパス。
ショッピングバッグはわかりやすくDFSをパクってる(笑)
なんか眠くなってきたし字数も限界なので曲の感想とかはまた明日。ここまでに二時間かかった(汗
大阪で会えた人…Wさん、Yちゃん、Rさん、Mさん、Nさん、Hさん、Sさん、Sちゃん
二日とも楽しかった。また遊ぼうね。
04月26日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る