ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180192hit]
■遊戯王ゴーラッシュ感想−第27話「アニメはつらいよ」
遊戯王ゴーラッシュ感想−第27話「アニメはつらいよ」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】
バリカン帝国 : ケーッケケケケ!この星のすべての毛は我らバリカン帝国が…!ヽ(`Д´*)ノ
どこかで聞いたような話が…(^ω^#)
これって、ボボボーボ・ボーボボの敵!マルガリータ帝国(アニメ版)をパロってる?
…というわけで、色んなアニメパロが突っ込まれていて、もはやカードバトルは刺身のタンポポ程度の扱いになっていた回でした。
羊ケ丘恵夢ちゃんの服は魔法使いサリーちゃんですね。
そういえばジャージ・デビル星人はよしこちゃんに、ゴーハ・ユウナはスミレちゃんにどことなく似ている気がするのは私だけだろうか…。
アイキャッチにはちゃんと普通に二人が描かれてましたね。
チュパ太郎って優遇されているなぁと感じた回でしたが、アニメがどうやって作られているのかが分かるのは楽しかったです。
アニメの制作は…アナログ時代のモノでしたが、ああいう機材を使っていたんですね。
セルに彩色とか…昔は1枚1枚こうやって作られていたんだよなぁ〜と改めて感動しました。
ところどころ作画崩壊になっているところも笑いました。
EDが変わりましたね。
二人の音域が高くてビックリ!
その他、印象に残ったシーンは…
・カードで髪を切るシーン!(これはちょっとヒドイ!)
・「ドローした瞬間カードが書き換わる!」というセリフ!
・さすまた動員シーンにニャンデスター!(まさか絵まで描けるとは!)
10月02日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る