ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180329hit]
■遊戯王セブンス感想−第75話「「遊我の謎」
遊戯王セブンス感想−第75話「「遊我の謎」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】
ロア : 前から思っていたんだけどさ…ちょっと堅すぎるんじゃない?アサナちゃん!(´ω`o)
うぅぅぅぅ〜キツイ言い方!ヽ(`Д´)ノ
男子にこんな事を言われたら、ちょっと立ち直れないかも…(つД`)
でも最後にはちゃんと謝ってもらえて良かったね。
ロアが謝罪し握手を求めるところは好感度アップでした。
今回はロミンに化けたナナホに完全に騙されました。
妙にアサナに突っかかってるな…とは思ったのですが、まさか別人だったとは!
ナナホの化け術、さすが闇の一族です。
あのヘンテコハウスは今回のためだけに作られたのでしょうかね…。
念の入っただましっぷりでした。
しかし遊我の家と家族は興味あるので、そのうち本当にお宅訪問して欲しいです。
遊我の兄弟として迷宮兄弟のシルエットが登場しました!
いやぁマジでそうだったら良いな〜と思いました。
…っていうか、絶対に出してほしい!O(≧▽≦)O
ロミン(本物)の衣装が可愛かったですね。
いよいよロアロミンを脱退してアイドルとしてデビューしようかと思っているんでしょうか。
本人を見ているとそっちの路線の方が向いているように思えますが、やはりプリンセスGの路線を追っかけたいのかな?
デュエルはアサナのフュージョンが出ましたが、ロアの『ロイヤルデモンズ・ハードロック』に目を奪われました!
カッコいい〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
グルグルはどうなったんでしょうね…。
遊我とルークが付き添うなんてただ事ではないような…。・゚・(つд`)・゚・。
11月21日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る