ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180515hit]
■遊戯王セブンス感想−第12話「禁じられたエース」
遊戯王セブンス感想−第12話「禁じられたエース」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】
ルーク : 遊我、いいぜ!肩車だ!お前の大きさが奴に負けてないことを思い知らせてやるんだ!(゚∀゚)ノ
相変わらずルークが優しい!泣けるぅ〜(つД`)
こんなに愛されている遊我が羨ましいです!
仲間を信頼している心意気が本当に素晴らしいです!
今回のポイントは「セブンスロード・マジシャン」が不正カードか、否か…でした。
今まで使っていて問題がなかったのだから、ちょっと驚きの展開でした。
ミミさんもあわてて登場して釈明していましたが、高性能デュエルディスクが不正を感知できなかったのは会社の信用にもかかわることだから、白黒つけたい気持ちはわかります。
遊我がカードを手に入れた経緯も興味深かったですね…。
不正カードを使って退場させられた「オーティス」ですが、不正カードを遊我に渡すなんて…。
まぁカードを回収しなかったゴーハ社にも問題があります。
不正の証拠品をそのままいしておくなんて…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
とりあえずチビ遊我が天使でした。
あのままお持ち帰りしたい!!
ロアの目立ちたがりには笑いました。
なんか一生懸命で、微笑ましいです。
光ったり、看板使ったりと、工夫をこらしているのも好印象でした。
イケメンで頭も良いし、遊我のライバルキャラとして不足はないですね。
ただデュエリストなら、勝つために不正を利用したりせず、勝負に勝ってから「セブンスロード・マジシャン」の不正疑惑を指摘する方が良いかも。
でも腹黒キャラは大好物なので、今後の彼の出方も見守りたいです。
久しぶりに「手札抹殺」が使われました。
ラッシュデュエルでは戦局を左右するほどの威力があるので、今後もキーカードとして登場するかもしれませんね。
08月22日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る