ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180665hit]
■遊戯王ヴレインズ感想−第95話「不死鳥の輝き」
遊戯王ヴレインズ感想−第95話「不死鳥の輝き」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】
不霊夢 : キミと私が望んだ未来のために…頼んだぞ相棒!播(・ω・´)
一緒に未来を夢見る仲…(´ω`*)
この二人、本当に癒しですね。
不霊夢の消滅に奮起してソウルバーナーが勝つかと思ったら、負けてしまいましたね…。
「ボーマンを倒してくれ」という願いを叶えることが出来なかったソウルバーナーは悔しかったでしょう。
負け方も不本意な展開だったし…(^ω^#)オノレ、ボーマンめ!
■草薙さんを回収する愉快なオヤジたち!!
やはりお姫様抱っこして運んであげたのだろうか…(ノ∀`*)キャー♪
そういえば遊作がリンクヴレインズに入る時は専用の個室でお着替えしていたのに、なんで草薙さんはこんな捨てられた人形みたいに室内に転がっているんだ?
不思議ですねぇ…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
■遊作が目を覚ますだけなのに、草薙さんの スペシャル・スイート・ボイス を用意するスタッフ…。
分かっているじゃないか!Σd(゚∀゚。)ネッ♪
いつもあんな優しい声で起こされているの!ヾ(´∀`*)ノ ヤダ!楽しい!!
「もういいんだ…何もかも…」
遊作はヘタレた事、言ってましたね…(^ω^#)
皆の希望を背負っている自覚がどうも欠けていますね…。
■不霊夢の内臓かと思ったら、ウィンディでした…。
ずっと不霊夢の中で生きていたんですね…しぶとい。
不霊夢を吸い取ってペチャンコにしたところは笑ってしまいました。
色々とやらかしたウィンディですが、この執念は嫌いじゃないです。
不霊夢がウィンディを吸い込んで終わりかと思ったら…不霊夢も結局消えてしまいましたね…(´;ω;`)
【絵とか脚本とかデュエルとか】
■「ジャッジメント・ダイス」←超インチキ臭かったデス!!
ボーマンがコッソリと操作しているんじゃないかと思わずにはいられない!!
■『超転生リンク召喚』( ´艸`)
■「リンク4 サラマングレイト・バイロ・フェニックス」
ソウルバーナーのエースモンスターなのに、見せ場もなく終わってしまいましたね…。・゚・(つд`)・゚・。
「次回予告」
■いよいよリボルバーに活躍の場が!!!
チューリップ畑で立ってるだけの仕事が動き出して良かったです。
思いっきりライトニングをイライラさせてやってください!
03月27日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る