ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180911hit]
■遊戯王ヴレインズ感想−第23話「ゲノムの巨人」
遊戯王ヴレインズ感想−第23話「ゲノムの巨人」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】
GO鬼塚 : オレ自身もヒールターン! オレの名はこれより ダ ー ク 鬼 塚 だ ぁ!(`・ω・´) ノオリャ
見た目がもともと下マツゲありの濃い顔だったので、ダークと宣言されてももあんまり変わらない気がしました
残念なのは覆面になると見た目が少々老け込んだ印象になってしまうことでしょうか。
私からするとドクター・ゲノムの方が若く見えてしまい、どっちを応援するか迷いました。
デュエルに負けて自らのスタイルを変えたデュエリストに「ヘルカイザー」がいましたが、あれほどダーク化していないのでホッとしました。
デュエルに負けた原因は、古くさいファイトスタイルにあった!
だから今日からオレはヒール系で行く!
決めたらさっさと実行する鬼塚! こういうところは良いですね。
■ダーク・鬼塚の残り200のライフを見て、遊作はヴレインズへ繰り出すようですが…まさか助けに行くの?
ここで鬼塚に加勢しても、逆に彼が傷つくような気がします。
デュエルの決着を静かに見守って欲しいのですが、遊作はどうするつもりなんでしょうか。
■スピードデュエルを楽しむために、データストームの濃度を濃くしてDボードを操る領域を作った!。
草薙さんの意味不明な発言!!
濃度って何!ヽ(`Д´)ノ
■『ドクター・ゲノム』がお気に入りです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
この闘いだけで消えたりして欲しくないです。
スタイルが良いし、髪型もグッドです!播(・ω・´)
DNAにこだわる点も個性的で好ましいです。
そして意外にデュエルが強い!←これ大事!!
モンスターの名前が実験動物に統一されているのも良いです。
・モルモット
・ヒツジ
・ラット
「ネクロ・ダーウィン」は『進化』のキーワードに合わせて登場させたんですね。
実はドクター、動物が好きかも!!
■鬼塚のDNAとプレイメーカーのDNAを合成して新しいDNAを持つデュエリストを作ってみたいらしい!(^ω^#)
さすがの鬼塚も気色悪さを感じていたようですね。
私はちょっと観てみたいけど゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
【絵とか脚本とかデュエルとか】
遊作と草薙さんが仲良く並んでデュエル鑑賞…ヾ(´∀`*)ノ どっからみてもカップル!(ノ∀`*)キャー♪
しかし草薙さんもデュエルが始まると店の事、忘れちゃうみたいですね。
普段はサポート役に徹しているけれど、本当はデュエルが大好きなんだろうなぁ〜って思います。
■「ダーク・ポイズン・ミスト」で口から毒吐いて、ドクターに吹きかけるところはサスガに卑怯だと思いました。
絶対、ドクターの口の中に入ってるでしょ!アレは!!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
「次回予告」
■相変わらず、ポエム爆裂!!
内容は予告というより今回の内容のおさらい!
遊作はデュエルに乱入するのかな…。
作画監督=横田明美/荏原裕子
脚本=米村正二
絵コンテ=えらん
演出=山本隆太
10月18日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る