ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1181028hit]
■遊戯王ARC-V感想−第125話「烈火の竜」
遊戯王ARC-V感想−第125話「烈火の竜」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】
遊矢 : 何匹束になって来ようと、虫は虫!ΩΩΩΩΩΩΩヽ(`Д´)ノ 駆逐してやる!
豹変した遊矢…怖かったですねぇ。
あんな憎悪に満ちた顔を観るのは…ちょっとヤダなぁと思いました。
明るくてユルイところが遊矢のチャームポイントなのに…。
■ユーリと素良キュンのデュエル…なんで中途半端なの!ヽ(`Д´#)ノ キィィィィ
ちゃんと最初から観たかったです。
それと素良キュンはプロフェッサーを裏切ったのだから、その制裁も兼ねていることをユーリにしゃべらせて欲しかったですね。
裏切り者に対してユーリがどう思っているのか知りたかったです。
マッドキマイラとアンティークギアがどっちも三ツ首だったのが面白かったです。
素良キュンをカード化しようとところでユーゴとエドくんが駆けつけてきましたが…まさか来週もユーリのデュエルがあるの?
ユーリ、過労死決定!( ´艸`) フフフ
■遊矢の耳に虫が入ったときはどうなるのかとドキドキしました。
確実に脳みそに達し、取り憑いていたシーンは怖かったです。(どういうルートでたどり着いたのかは謎ですねぇ)
そしてなぜ虫が脳の中で消滅してしまったのか…それともまだ残ってるのかな?
■ドクトル…良い感じですね(´ω`*)
柚子のホッペをなでるシーン…あれは遊矢を挑発しているのだと思いますが、さすが年の功、良いあおり方です。
デュエルもひょっとしたら強いのかもしれません。
少女たちを餌にして遊矢を捕獲するシーン、サスガでした。
誰がドクトルと闘うのか今から楽しみです。
■ついに遊勝さんたちはプロフェッサーと対面ですね。
もっと早く親同士、対面させた方が良かったです。
次回の放送でプロフェッサーの過去が語られるようですが、押しに弱い遊勝さん…話の流れでプロフェッサー側に寝返ったりしたら面白いんだけどな…。
またはさっそく虫を入れられ洗脳されちゃうとか!
私は遊勝さんのエンタメデュエルでプロフェッサーが笑顔になったり、野望を諦めたりしないと確信しています。
でも誰かがプロフェッサーと闘ってこの野望を止めさせなければならないのですが…その相手を色々と推測するのは楽しいですね。
零王と零児の親子対決とか観てみたいな。
■OPとEDが変わりました!
EDはイラストが可愛かったですね。
目玉はやはりイチャイチャするユートと瑠璃かな( ´艸`)ククク
【絵とか脚本とかデュエルとか】
■セレナと瑠璃たちは「パラサイト・フュージョナー」しか記憶に残ってない!(^ω^#)
何度も何度も出てきて…さすが虫ですね。
最後にブヨブヨと漂う姿は虫嫌いにとってヤメテーでした。・゚・(つд`)・゚・。
■今回はアクションデュエルに頼りすぎているように思いました。
あんなに都合の良いカードが拾えるなんて…(^ω^#)設定が無理矢理すぎる!
■『覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン』
1ターンに2回攻撃が出来る!ヽ(`Д´#)ノ (ドヤ顔)
壁をぶち抜くほどの破壊力なのに、人間はほとんど無傷という…なぜ?
「次回予告」
零王:考えたことはないか?4つに別れた次元でなぜ召還法が違うのか…
かつてあった一つの世界にはそれらがすべてあった
遊矢:一つの世界?
零王:私はそこで名声を得ることを夢見ていた
自分がパンドラの箱を開けようとしていることに気づきもせずに…
遊矢:次回 遊戯王ARC−V 「悪魔が生まれた日」
遊矢:お楽しみはこれからだ!
■いよいよプロフェッサーが語りますね!楽しみです。
次元が分かれた原因はプロフェッサーにあるような感じでしたが、人間にそんなことが出来るモノなのだろうか?
■計測していた科学者…ひょっとして零王なのでしょうか。
髪がありましたね。
もともと短髪なんですね。
[5]続きを読む
10月02日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る