ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1181041hit]
■遊戯王ARC-V感想−第119話「闇に落ちた小鳥」
遊戯王ARC-V感想−第119話「闇に落ちた小鳥」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】
ドクトル : 面白い、実に面白い!これはなかなかに興味深いデータが取れましたぞ!(゚∀゚)ノ
ドクトルは零王の前でも、緊張した態度をとっていませんでしたね〜実は長いつきあいのかもしれません。
デッキらしきモノを持っていたし、いずれデュエリストとしての登場もありそうで、今から楽しみです。
それにしても、教官は野人の開発、ドクトルは洗脳モンスターの開発…。。゛(ノ>_■黒咲兄と瑠璃の闘いから良いデータが取れたとはしゃぐドクトル!
エグイの大好きなのね♪…(´ω`*)カワイイ!
■崖から落ちたと思った沢渡が助かって良かったぁヾ(´∀`*)ノ
来週、すぐ消えちゃいそうだけど、とりあえず無事だったのが嬉しいです。
あんな底が見えないほどの高さから落下とか…考えるだけで怖いです。・゚・(つд`)・゚・。
自分をストロングとか言っちゃう彼は今やARC−Vの癒し系ですね。
■「オレが側にいないと何も出来ないですって!?ヽ(`Д´)ノキィィィィィ!舐めるのもいい加減にして!」と反発する瑠璃。
妹のキツイ反撃に、シスコン隼兄ちゃんはどんな思いで聞いているのやら…( ´艸`)ククク
仲の良い兄と妹かと思っていたのですが、意外と瑠璃は兄に不満を抱えていたんですね。
まぁ、あの上から目線のオレ様兄ちゃんじゃ、色々と大変でしょう。
■フェアリーのシーン、ちょっと良く分かりませんでした。
なんでサヤカはカードを渡そうとおもったんだっけ…。
友達になりたかったとか…だっけ? 最近、物忘れがヒドイです…(ヽ´ω`)
でもデュエルが終わったすぐ後で唐突に渡すのは…黒咲が混乱するのも無理ないですね。
黒咲が大切なカードを簡単に渡すな!と忠告したのは、もっともな意見だと私は思いました。
ただそのカードを手で払い落とすのはいかがなものかと。
■瑠璃の意志が洗脳瑠璃の腕をつかむところは唐突すぎでした。
頑張れば目覚めることが出来るんですね。
リンはユーゴがあんなに叫んでも目覚めなかったのに…(´・ω・`)
男女の仲より、肉親の絆が最強ってことでしょかね。
【絵とか脚本とかデュエルとか】
兄妹デュエルでしたが、瑠璃は黒咲を良く追い詰めていたし、なかなか強いデッキを組んでいると思いました。
瑠璃も鳥系デッキなんですね。
淡々とデュエルが進み、もうちょっと何かあるかと思いましたが、アクションカードも一回だけしか使われませんでした。
黒咲って絶叫するタイプじゃないし、こんなモノなのかもしれません。
■瑠璃が洗脳中にヒザを抱えていましたが、あのポーズは城之内スタイルとでも呼べばいいのでしょうか。
■隼と瑠璃の抱擁シーン、観ているこちらが照れちゃいますね!(ノ∀`*)キャー♪
「次回予告」
教官:全滅だと!? このオレが手塩に掛けた精鋭たちでも「ヤツ」を越えることは出来んのか?
遊矢:月影ばかりかアカデミアの生徒まで次々にカード化されている
権現坂:一体何者なんだ?俺たちでもアカデミアの生徒達でもない…第三者とは…
教官:よく見ておけ! あれこそは最強のバトル・ビースト! 通称、BBだ!
遊矢:次回 遊戯王ARC−V 「闇に落ちた小鳥」
遊矢:お楽しみはこれからだ!
■舌が…舌が異様に 長 い !!(´□`;) ヤメテー!!
キモチワルイよぉぉぉぉ!。・゚・(つд`)・゚・。
どんな展開になるのか心配です…。
作画監督=宍倉 敏
脚本=前川 淳
絵コンテ=須永司
演出=望月敬一郎
08月21日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る