ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1181469hit]
■遊戯王ゼアル感想−第98話 「限界突破!!「希望皇ホープレイ・ヴィクトリー」」
遊戯王ゼアル感想−第98話 「限界突破!!「希望皇ホープレイ・ヴィクトリー」」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】
アストラル : 遊馬…私はもうこれまでのように…キミを信じることは出来ない…(´・ω・`)
アストラルは一度傷ついてしまうと、もう感情の修復が出来ないのですねぇ。
相棒として協力していこうと誓った相手に、普通はハッキリ言わないよね…こういう言葉。
遊馬はあまりピンと来てないようでしたが、私だったらその場でグーで殴っているだろうな(^ω^#)
男同士だし、腹の中全部ぶちまけて話し合えば良いのに、どういうわけか遊馬とアストラルってそういうことしないんだよね。
殴り合うとか色々とあるでしょ、男っぽい和解の方法が。
アストラルを見ていると浮気した彼氏に腹を立てている女の子にしか見えないです。
言動も不安定で、なんか怖かったです(>_■今回は目を開けてしっかり見ていたのに、「えっと…何がどうなったんだっけ?」みたいな言葉が最初に出てしまいました。
30分で詰め込みすぎなんですよね。
アストラルと遊馬のケンカはもっと時間をかけて丁寧に描いて欲しいし、描かないといけないような気がするんですが、スタッフはこれで十分とホントに思っているんでしょうね。
■遊馬とアストラルが手と手のシワを合わせて幸せしてましたね。(゚∀゚)ノ ナーム!
みんなの前でちょっと恥ずかしい感じでしたが、完全に2人の世界に入ってましたね。
バリアン界に来るとアストラルの体が実体化するので妙にエロっぽいです(ノ∀`*)キャー♪
【絵とか脚本とかデュエルとか】
■新ゼアルウラの登場! まさかこんなところで出てくるとは思わなかったのでビックリでした。
新スタイルにする必要はないと思いますが、スタッフとしては新展開の気分に浸れるアイテムなんでしょうね。
そして我が耳を疑った 『カードを書き換えて』 という言葉!!
シャイニングドローの「引きたいカードを引ける能力」以上ですよね…これ。
カードの書き換えなんて許したら、「運命のドロー」という言葉は死語になっちゃいますね…(´・ω・`)
■悪の力を手に入れて「ダークチャージ」とか「ダークドロー」などはしゃいでいるアストラルですが、いちいち「ダーク」という単語を使うところがカワイイです。
途中から気持ちが暴走し、何度もダークチャージでシャイニングをボコってましたが、小鳥に「正気に戻って」とまで言われてしまってました。
あの時の新ゼアルウラは本当に負けても良いと思っていたんでしょうか…。
悪なのに自滅を望むって、ちょっと変だと思います。
■どさくさに紛れて『ホープレイヴィクトリー』登場!!
カードを書き換えての登場なので、正義の味方なのに悪役っぽい空気をまとっているのが残念!
■アストラルの心の中に自分の石像!!
どんだけナルシストなんだ!
遊馬が階段を駆け上がって上へと向かっていましたが、こういう観音様たしかどこかにあったよね!
足を使わないアストラルがどうして階段なんか用意しているのか謎でしたが、階段を守っていた犬も意味不明でした。
■ベクターが負けました。
負けるとは分かっていましたが、あんなインチキ手法で負けたことは気の毒だなと思いました。
で、死ぬかと思ったらバリアン界に帰っていくだけでしたね…また出てくるの?
ドルベやミザエルのデュエルもまた途中で終わったし、これなら最初から参加させる意味がないと思いました。
「次回予告」
遊馬:バリアンとの死闘もつかの間、再び飛行船に集められたオレたち
そこには父ちゃんのメッセージと7つの場所を示した地図が!
アストラル:遺跡にある7枚のナンバーズ…
遊馬:こいつはバリアンなんかじゃねぇ!
小鳥:あれは…ナンバーズの精霊!?
遊馬:シャーク、お前たちはオレが必ず助ける!(`・ω・´)
遊馬:次回 遊戯王ゼアルU 「飛行船再起動! 伝説のNo.を目指せ!!」
[5]続きを読む
04月07日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る