ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180604hit]
■遊戯王GX感想−第135話 「十代VS暗黒界の狂王ブロン」
遊戯王GX感想−第135話 「十代VS暗黒界の狂王ブロン」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】
万丈目さん : そんなお前に友情なんぞを感じて一緒にヤル気になっちまったオレたちの方がバカだったんだぁぁぁ
玉が言わせたのか、もともと万丈目さんの心の底でくすぶっていた感情が出ちゃったのか…。
万丈目さんが十代の行動に文句を言うことは今までもあったことなので、セリフの出所がハッキリしなかったのが残念に思いました。
せっかく玉に感情を操られているという設定なんだから、もっと意外な感情を炸裂させて欲しかったと思います。
翔チャンの「疑」もイマイチですね。
もとから疑り深い翔チャンに「疑」を当てても面白みを感じません。
それからすると、楽しみなのは剣山くんかな…。
アンケートにも載せましたが、剣山くんが十代を憎むという展開は個人的にスゴク悲しいんですが、ストーリーとしては最高に面白いネタだな…と思っています。
感情が真逆になる…ゾクゾクしますよ。
明日香の「悲」も、もっとインパクト欲しいです。
メソメソと乙女座りで泣いたりおびえたりすると萌えなんですがねぇ…。
吹雪さんの「苦」は…演出がイマイチなのかセリフがダメなのか、吹雪さんが「苦」を感じているのが伝わってこない。
カードの「漢字」とキャラを重ねようと、ちょっと無理した感が否めないです。
■万丈目さんが明日香に気を遣い、守っていたトコロが良かったですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
気持ちが行動に出ていて彼の優しさが久しぶりに際立っていたと思います。
男として成長しつつある万丈目さんに明日香はなぜ惚れないのかなぁ〜(´・ω・`)
そっちの方が私は気になるよ。
■アカデミア生たちが互いに十代の文句を言い始めた時、オブちゃんとジムが「こまったなぁ〜」という表情をしたのが印象的でした。
もはやモンスターの襲撃に備えたり、情報収集することより、彼らの面倒をみることが最大の仕事になっている彼らを見て、ちょっと気の毒になりました。
ジムパパにオブママってところかな〜。
う〜ん、割烹着姿のオブちゃんが浮かんできてしまう〜(´ω`*)
■万丈目さんが消える瞬間の断末魔の声が…イロッペー!(゚∀゚*)/
「あぁぁ〜ん」の声で、ご飯100万杯はおかわり出来ます!
しかし万丈目さんが最初に消されるとは…これは想定外でした…( ノД`)シクシク…
【絵とか脚本とかデュエルとか】
■暗黒界のカード、ついに出ました!ヾ(´∀`*)ノ ヤター!
暗黒界のモンスターは暗黒界のカードを使わないと思っていたので意外でした。
そ・れ・に・し・て・も…ブロン王って可愛いっスね!(≧∇≦)ノ彡 モロ好み!
蟹の爪みたいな髪型もキュートです!
■ヨハンがモンスターに襲われるシーンにトキメキました。
十代の妄想の中のヨハンって、なにやら乙女度高いです(´ω`*)
モンスターをシルエットだけで描くと迫力出ますね。
■ソニックダックの出番はこれだけですか〜。・゚・(つд`)・゚・。
もっと活躍して欲しいです。
胴体の大きさに比べて足が細いのも気に入りました。
バケツの帽子も可愛いです。
*★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*―――――*★*
★十代には十代の言い分がある!★
ソニックダックに乗って、次の砦に一番乗りした十代! さっそく砦に向かおうとすると…
ジム:ヘィ!十代!! 待って! みんながまだ到着していない! 途中で何かあったのかも…
十代:(ハッとして)…そうか…(´・ω・`)…悪いが引き返して連れてきてくれないか?
ジム:何!? みんなの事はどうでも良いって言うのか?Σ(゚д゚lll)ガーン
オブ:行動を共にしている友の事を忘れるな!(`・ω・´)
この次元で目的を達成するためには、みんなの力が必要だ
オレたちが帰って来るまでここで待っていろ!
十代:あぁ分かった…(棒読み)
[5]続きを読む
05月10日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る