ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180657hit]

■遊戯王GX感想−第52話 「VSカイザー(後編)ファイナル・フュージョン」

遊戯王GX感想−第52話 「VSカイザー(後編)ファイナル・フュージョン」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【今日のお言葉】
十代 : やっぱカイザーは強ぇ〜! パーフェクトだぜ!
カイザー : だが同時にそれはオレの限界でもある…
■自分で自分のコトを 『パーフェクト』 だと言ってしまうカイザー。
「いやいや、あんたのお尻はまだまだ青いよ、心配するな!」とツッコミました。

カイザーの不幸はこの学園にいる3年間、その青さを指摘してくれる人間に出会えなかったコトだな。
この先、カイザーがどこへ行くのかわからないけど、今度こそカイザーのうぬぼれを指摘してくれるような親友に出会えるようにと願いました。


■十代がいつもの自分を取り戻すキッカケが腹の虫の鳴き声だったとは゜゜(´□`。)°゜
まぁ…十代らしいオチでした。
ずいぶんと食べていたみたいだけど、あの食欲ならレッドの食事なんて腹の足しにもならないだろうな…。

【絵とか脚本とかデュエルとか】


■今回も高橋ナツコさんの脚本でした。
そして今日もカイザーはカッチョ良かったです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
十代に挑発されて血をたぎらせるあたり…今までのカイザーと違い、男らしさムンムンで最高でした! (*´▽`) たまらんなぁ〜♪
にやりと笑うシーンもゾクゾクしました。
やっぱりデュエリストの魅力はこの闘争心が顔に出た時でしょうね。
おそらく多くのカイザーファンも胸をドキドキさせたと思います (〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


■デュエルも白熱して面白かったです。
まさかカイザーのモンスターの攻撃力が3万を越えるとは思わなかったので笑ってしまいました。
でもダメージ相殺カードという展開は思いつかなかったです。
気持ちとしてはカイザーに勝ってもらい、十代の心の中で「いつかは越えたい相手」として君臨して欲しかったんですが、まぁ…しかたないですね。
*★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*―――――*★*


★突然、デュエル場でにぎりめしを頬ばる十代、いったい何が起こったのか!?★
一進一退のデュエル! だが十代のデュエルに不満を隠せないカイザーがちょろっとイヤミを言う!

カイザー:お前にはもっと違う「味」を期待していたんだがな…(味噌味、塩味、カレー味…)
十代:どういう意味だよ! オレはまだ終わっちゃいないぜ!ヽ(`Д´)ノ ムギー!!
カイザー:まだ分からないのか? 頭を使うなどもっともお前らしくない…
十代: うっ…(´ロ`ノ)ノ  (痛いトコロをつかれて言葉にならない声を発する十代)

(その時突然、腹の虫が鳴いた)
……ぎゅるるるるるるるるるっるるる いっけねぇ〜(´□`;)
頭使いすぎて腹へってきたぁ〜

十代:トメさん! トメさんいる?? 飯! 飯をくれ!
トメさん:はいよっ(・∀・)ノ まかせとき!!

明日香:十代ったらどういうつもり?
吹雪:ふぅ〜ん( ´_ゝ`)ノ 面白いヤツだねぇ〜♪ 十代くん…イイじゃん ( ´_ゝ`)ノ
明日香:どういう意味?
吹雪:いやぁ〜♪( ´_ゝ`)ノ ポンジュース飲む?

天上院兄妹のやりとりをじっと見つめる万丈目さん!
明日香が十代に気があるコトをなんとなく感じ取ったらしい…。・゚・(つд`)・゚・。

三沢:やられすぎて、おかしくなったか…
万丈目:いやっ! あいつはもともと変なんだよっ!ヽ(`Д´)ノ
翔チャン:いつもの兄貴の目に戻った!


トメさん:はい、お待ち! (・∀・)ノ△△△ たんとおあがり! いくらでも作るよ♪

クロノス先生:にしても、よく食べるのーネ

校長:まさに 『腸感覚』 ですね
生物はその昔、大脳で考える前に小腸でモノを考えていたとする説があります
そして腸の発達こそが生物の生命力の根元とする説も…
十代くんの強さは強靱な小腸によるものなのかもしれません

 
■神聖なデュエル場で飯を食う十代!

[5]続きを読む

09月29日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る