ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180657hit]

■遊戯王グッズの少なさと遊闘332(先週)の超自分勝手な感想
米国の遊戯王公式サイトで見つけた王様のTシャツがなかなか素敵です(*^_^*)
雑談板で紹介していただいた、「デュエルディスク」もカッチョ良かったです。
米国ではたくさんの遊戯王グッズが売っているのに、日本では売ってくれませんね〜(T_T)
頼みの綱のジャンプ・フェスタ…。でも今年も買うモノなさそうです。

今年も隅っこの飲食コーナーでコーラ飲みながら、タメイキついてしまいそうです…(笑)


■いまさら…なんですが、先週号のジャンプ感想など…(第02号)

遊闘332−現世の石版!!

愉快な仲間達が念じた絵文字がカルトゥーシュに浮かび、王様の名前の一部が見えたので、とりあえず、カルトゥーシュの図形を描いて、サイトに載せてみました。
発売日の夜にUPという自分にしては珍しく早い仕事でしたが、こんな中途半端な状態で載せてしまっては見てくれる人に失礼かもしれんなぁ…とちょっと反省。

■あと杏子が王様の身体に手を置いているシーンにもちょっと驚きました…。

好きな人が息も絶え絶えで、おまけに口から血を流しているという状況…
私だったら、怖くて近寄れないな…と思いました。


「血」って怖い。
恐怖を感じる…。
だからケガした人を介抱する前に、置き去りにして逃げるタイプだと自分でも思う。

杏子はヘナチョコな私と違って強い。
ちょっとしたシーンですが、生死に関わる場面には敏感に反応してしまうのは、いつものコト…

12月15日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る