ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180136hit]

■バトルシティ終結!
社長:遊戯…この瞬間、バトルシティ・デュエルキングの称号は貴様に与えられたのだ!
大会主催者としてその栄光を称えてやる!(優勝記念としてオレの”ちゅー”をプレゼントしてやるぞ!!)

王様:海馬、お前から受け取ったカード(愛)がなければ…オレは勝利することができなかった

★3枚の神のカードが手に入り、嬉しさよりも不安を感じてしまう表くん★
王様:ラーの翼神竜、オシリスの天空竜、オベリスクの巨神兵…ついに3枚の神のカードが手に入った!
表くん:この3枚にもう一人のボクの記憶の秘密が隠されているらしいけど…それっていったい…(あああぁ〜気になるよぉ〜ジバタバ)

★イシズ姉さんが刻印を解説する★

そして墓守の一族が守り続けてきたファラオの記憶封印の鍵…それはここにある

(シャツを脱ぎ、背中の刻印を見せるマリク)
杏子:なんて痛々しいの…
城之内:ひどいぜ、これは…
王様:この傷跡は…墓守の一族は苦痛と共にオレの記憶の秘密を守り続けてきたというのか?

■痛々しい、ヒドイ傷跡…、私はてっきり綺麗な入れ墨だと思っていたので、このセリフを聞いてびっくり…。
そうだよねぇ…シロウトがナイフでガシガシと傷をつけただけだものねぇ…。
こりゃぁ、ファラオを恨みたくなるのも分かるわぁ〜! って、今頃同情してどうする!?(^_^;)

姉さんの解説:
そこに記されているのは3000年前に王家に仕えた墓守の予言者のメッセージです
「3つの神、そのチカラを備えた石板を手に入れし者、それがファラオの魂を宿す者の証となる」
遊戯、3枚の神のカードを手に入れたあなたこそがファラオの証であり、ここに記された記憶のありかを知ることができるのです。

城之内:遊戯、お前にこれが読めるのか?

王様:ああ、古代文字の言葉や意味ではなく、3枚の神のカードを通して、何かが伝わってくる
これは…あの石板!?(とつぜん、頭の中にラヴメッセージが彫られた石板が!!!)
あの石板にオレの記憶が封印されているというのか?(突然、現実に引き戻され、きょろきょろする王様(笑))

マリク:これでボクの使命は果たされた…そして最後に千年ロッド
一族が守り続けてきた千年アイテムを受け取ってくれ…そして千年リングも

■王家に仕えた墓守の予言者ってマハード? どうなのかな…(^_^;)
王様ってまだ古代文字は読めないんだね…。
そしてついにロッドを手に入れてしまった王様…。
でもロッドは元の持ち主である瀬人さんのトコロに帰りたがっているだろうなぁ…(^_^;)
★海闇再び\(^-^)/★
勝利の余韻は味わい終わったか? (仲間はずれにされてちょっとムカツいている社長サマ)
バトルシティ・トーナメントはコレで終幕した!
遊戯、デュエルキングの称号とプライドはしばらく貴様にあずけておく!(また会いたいから…、またデュエルしたいから…(*^_^*))

王様:うん!(『ああ』じゃなく『うん』を使うあたり、親密度がぐっと増したコトが分かりますねぇ(/o\)イヤァ〜ん、ラヴラヴ(愛))

社長:バトルシティ最終地点であるデュエルタワーもオレに取って必要のないものとなった!
よって今から一時間後、この塔を爆破する!! (もうムチャクチャせっかち!(大笑い)) 
ここにいるスベテのものはバトルシップに乗り込み、このアルカトラズを脱出するがいい!!
以上ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(笑)
★爆破準備にとりかかる海馬兄弟★
(バトルシティの制御室? ピコピコとボタンを押す兄弟)
モクバ:準備OKだよ!兄サマ♪
兄:いいのか? モクバ
モクバ:うん、オレはいつだって兄サマと一緒だぜ!

(暗証コード入力…ピピピ)

兄:入力…終了…
モクバ:兄サマ、いくよ!
兄:うん、さらばだ!! 剛三郎の亡霊よ
モクバ:いち・にぃ・さん!

■なんかしっとりとした社長の声がすごくステキ〜。
津田さん、モクバと二人だけの時はメチャクチャ甘い声なので、ドキドキ度が増してしまう(*^_^*)
「いいのか? モクバ…」だって… (/o\) きゃぁ〜、恥ずかしい!!

[5]続きを読む

01月29日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る