ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180790hit]

■遊戯王5D’s感想−第24話 「ヴィクテム・サンクチュアリ 破壊を包む星となれ! スターダスト・ドラゴン」
これは彼の中でシグナーの意味を知りたい、シグナーのつながりを強くしたい…という思いが生まれてきたとしか言えません。
その原因はゴドウィン長官という敵が視界に入ってきたからでしょうね。
ボマー氏が身を捨てて遊星に伝えたかったことがちゃんと届いていて嬉しかったです。
まぁ龍可は大丈夫としてもアキとジャックにシグナーとしての自覚や連帯意識を持たせるのは、かなりやっかいな仕事になるんじゃないかな…とは思います。
でもジャックは大人だし、意外と良きリーダーとして皆を引率してくれるような気もします。


■最後にアキが涙を見せた時、遊星が動揺していた顔に 「おっ(゚∀゚)ノ」 と思いました。
真珠の涙に心を動かされたのか!?


■髪留め落として、ブチ切れる時のアキの声が好きだぁ〜ヾ(´∀`*)ノ
木下さん、カッコイイぜ!
これからもバンバン、ブチ切れて欲しい!


「次回予告」

ジャック:遊星よ、待ちわびたぞ!(゚∀゚)ノ わーいわーい!!やっとデュエルだ
2年前のあの日、オレたちは別々の道を選んだ!
このデュエルでどちらが真のキングの印を持つ者なのか決着をつける! (星屑出せよ!レモン出すぜ!(゚∀゚)ノ)
遊星:ジャック! この会場にはシグナーが4人いる
これ以上シグナー同士が闘うのは危険だ!(`・ω・´)
ジャック:怖じ気づいたか!遊星! ヽ(゚∀゚)ノ オレはヤル気モード全開だ!もう止められない!


ジャック:次回 遊戯王5D’s 『フォーチュンカップ ファイナル! 孤高のキング ジャック・アトラス』

ライディングデュエル、アクセラレーション!!O(≧▽≦)O


■いよいよキング登場!! 私も待ちわびちゃったよぉ!ヾ(´∀`*)ノ
しかし遊星も疲れてクタクタなんじゃないの?
すでにボマーさん、アキと二人と対戦してるし。
特にアキ戦じゃ高みから突き落とされたダメージもあるのにね…(´・ω・`)
それを考えるとジャックが体力温存している分、有利かもしれないです。


■ジャックの前でいきなり服を脱いだ遊星!!!!
一体、何をするつもりなんだぁぁぁぁ!!(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・
全部脱ぐなら手伝いに行くぞ! 
サテライト時代の遊星って今よりずっとジャックに対して暴れん坊将軍だったみたい (´ω`*)可愛いのぉ〜♪
きっと16歳の若さがそうさせるのでしょうね。


■遊星が闘うことを止めようと言っているけれど…これだけ熱くなっているジャックが「はい、そうしよう」なんて言うわけないよなぁ〜。
でも予告の言葉だけを聞いていると、ジャックが聞き分けのない子供みたいに感じられて、ちょっと嫌〜んな気もします。
ジャックにとって痣もシグナーもどうでも良いことで、今は遊星と闘うことがすべてなんだから、遊星もデュエルを止めようなんて、生ぬるい事を言わずに全力で、頭をカラっぽにして闘志むき出しにして闘って欲しいな…。
そうじゃなきゃ、このデュエル、やる意味がないよ。
ま、遊星はラリーたちを取り戻すために闘っているから、気持ちのスタートラインからして同じじゃないのが悔しいな。
一人で熱くなっているジャックを笑うような内容にならないことを切に願うよ…(´・ω・`)


【今日のクロたれとノスたれ】

アキが負けた〜〜〜!
ガックリと崩れ落ちたアキを励まそうとするクロたれとノスたれ
さっそく冷えた身体を覆うコートを持ち出したり、
落とした仮面を拾って、アキの元へ駆け寄るのだった





優しい2匹に癒されたアキの姿を見て
「出遅れたぁぁあ!」と遠くでくやしがるディヴァインであった…


作画監督=箕輪 悟
脚本=鈴木やすゆき
絵コンテ=東海林真一
演出=武藤公春

09月11日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る