ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1181825hit]
■遊戯王GX−第20話「恋する乙女は強いのよデッキ!」
でもいつも明日香がカイザーを呼びだしているっぽい発言もあったのが気になります。
それにしては灯台で仲良く海を見つめているシーンが多すぎる…(^_^;)。
ああああぁ〜つまんないな〜。そうか…普通の友達なのか…。
「次回予告」
十代:なんだかオジさんみたいな生徒がいるなぁ〜
翔チャン:オジさんじゃなくて同じレッド寮の『くにさき』さんっス
十代:あんなヤツ…いたかなぁ〜
翔チャン:そんな事より学園選抜デュエルは三沢くんとだね
十代:三沢の7番目のデッキが拝めるぜ! 楽しみだなぁ〜
翔チャン:みんなで応援に行くっス
十代:おう! 『クニサキ』さんも見ててくれよな
翔チャン:でも…あれ? どこ行ったのかな…
十代:待ってろよぉ〜三沢
翔チャン:次回 「融合封じ!十代vs三沢(前編)」
翔チャン:『クニサキ』さぁ〜ん!
★なんか、酒臭そうなキャラ登場ですね。
あれで高校生!?
それにしても、もう「マダム・キラー」三沢くんと十代の再戦ですか…。
もっと他のキャラとデュエルしているところが見たいよぉ〜。
【今日のクロたれとノスたれ】
『デュエル・アカデミア・ノース校』との対抗デュエルが近づいてきた!
今年も優勝を目指して、生徒を特訓しようと決意するクロノス先生
けれど、十代とのデュエルで負けてしまったことがショックなのか
どうも良い案が浮かばない!
そんな時、「丸藤亮が新しいレアカードを手に入れた!」という風の噂が!
丸藤亮のデッキを覗いて、新しい戦術のネタが欲しいと思うクロノス先生であった
そんなクロノス先生の気持ちを察し、さっそくスパイ活動開始!
うまく隠れたつもりでも、可愛い顔が見えてます!
作画監督=Park Chi Man
脚本=武上純希
絵コンテ=辻初樹
演出=Lee Kyoung Soo
02月17日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る