ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180673hit]

■無敵デッキマスター奇跡の方舟
社長:生身の人間との戦いに勝てるのなら貴様の優秀さを素直に認めることができるかもしれない…そう思ったからだ。
哀れだな………(剛三郎を哀れむ社長…スゲー!とか思った私…)
お前はあの冷たい世界で、人として大事なモノをすでに失ったのだ。
乃亜:瀬人…、キミは誤解している。ボクは人としての感情を失ったのではない。越えたんだ。創造主という道を歩むために…

★来週へ持ち越した、社長サマ、最大の試練!★

双頭のドラゴンで岩石の巨像に攻撃しようとする社長サマ
モクバ:やめろ!(ぼわ〜んとモクバが現れる)
社長:モクバ!!

モクバ:オレの兄サマを傷つける奴はオレが許さない(うつろな目が怖い…)
社長:モクバ…お前……(ものすご〜くショックな表情の社長)

乃亜:ハハハッ!そうだ、助けてくれモクバ! あいつだ…あいつがボクをいじめる僕たちの敵だ!(いじめっ子だ、ジャイアンだ!)
モクバ:敵…
社長:貴様…
乃亜:キミたちの不幸な記憶を封印してあげたお陰で、今じゃ、ボクを兄として慕ってくれている
守ってくれるのはモクバの意志だ…
モクバはねぇ…ボクの弟なんだ…(背後から腕を回し、モクバのアゴをヌルリとこすりあげる乃亜くん…。「まさかすでにモクバの貞操は…」不安が顔に出る社長!)
社長:クッ…
乃亜:さぁ、瀬人、あと一撃でボクを倒すことができるぞ。すべてはキミの手に委ねられている…。モクバもろともボクを吹き飛ばせ!!(できるわけないだろうけどさ…)

★勝手に今後の予測(かなりいい加減)★
第一のターンが、大洪水…だった
第二のターンが、植物が生い茂る…だった
第三のターンが、隕石を降らせ、氷河期を引き起こす…だった
ここからが予想
第四のターンでサルロボット本田が直立して歩けるようになる
第五のターンでサルロボット本田が道具を手にし、火を起こせるようになる
第六のターンでサルロボット本田が群をなし、集落をつくるようになる
第七のターンでサルロボット本田が文明を築き上げ、新人類として新たな人生を出発する

加々美さんの社長は、手が綺麗…。動きが優美…。もうため息ですねぇ(*^_^*)。
身体の線も綺麗なので、コートを脱いだ姿を想像して、さらに…(*^_^*)

また大量の文章で感想を書くスペースがなくなってしまった。
今回は社長の説教たれながしで、社長本来のカッチョ良さって、ぜんぜん出てなかったように思う。
でも、今日のデュエルは見応えがあったな。
遊戯王の基本はやっぱ戦略に基づいた華麗なるデュエルを見せることだからねぇ。


作画監督=加々美 高浩
脚本=吉田 伸
絵コンテ=葛谷 直行
演出=渡辺 正彦

07月24日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る