ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1181330hit]

■「水の彫刻」展感想とジョジョ感想と漫画ゼアル感想と運命の車輪」と5D's再放送 第124話 傷つけられたプライド」
八雲がもうやりたい放題で、誰もこの事態を止めることは出来ないみたいです。
明里ねぇちゃんが一馬さんから伝えられたメッセージを思い出していましたが、デュエルを禁止しても、監視しても、結局破滅の運命は来てしまうということですね。

一馬さん…アストラル界で何をしているんだろう。
アニメの時も気になりましたが、今回も生き死にとか、仕事とか…微妙に曖昧なままになっているのが気になります。
幽霊かと思いきや時間がないから帰るとか…(´・ω・`) 何してんの?
次回は異世界が舞台なのでしょうか。
どっちみち八雲を止めないと、世界は消滅してしまうようですね。





5D's再放送 第124話 傷つけられたプライド」


龍亞の発言にマジで怒ってしまうジャック。
お金のない辛さは性格からしてジャックが一番堪えたのは理解出来るけど、さすがに子供に八つ当たりはイカンよね。


■運命の女神…というか運命の赤き竜が二人の結末を見たがっているかのような初手ドローでした。
前回と同じなんて…。
今のところドラガンが優勢で、ついにトール神を召喚しました。
食い込みパンツに眼が釘付けですが、ドラガンとお揃いかと思うと胸が熱くなります(勝手な希望)


■珍しく遊星とジャックのツーショット!
それも夜!!
ありがとースタッフ!
遊星とジャック好きなのでウハウハでした。(ゅぅ×じゃ萌え)
ジャックが素直に龍亞に対して謝っていたところは新鮮に感じました。
さすがに言い過ぎたと思ったんですね。
イカサマ試合の件は相当プライドが傷ついたでしょうが、当時の自分はゴドウィン長官に飼われていたペットも同然だったという気持ちがあるだろうから、怒るに怒れないんでしょう。
このデュエルでジャックもドラガンもすっきりして欲しいです。

07月02日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る