ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1181370hit]

■遊戯王ゼアル感想−第144話 「闘いの儀!! 遊馬VSアストラル」
じゃ、遊馬と2人で山登りした時点にまで一気に戻すのかなぁ。
あの頃が九十九家にとって最高の幸せ時代だったような気がする。


「次回予告」
遊馬:スゲーカッコイイぞ!ホープ!!
アストラル:私にデュエルを挑むなど100年早い!


遊馬:次回 遊戯王ゼアルU 「わが名はアストラル』最強の決闘者!!」


遊馬:オレはこのデュエル、奇跡を起こしてみせる!


■ん? 次回は仲良し、ほのぼのデュエルになるのかな?
今回がケンカ腰だったので、もうちょっと緊張感が続くかと思ったのですが、やはり遊馬とアストラルじゃ自然と友達デュエルになってしまいますね。


■アストラルが100年早いと言ってますが、100年で追いつくなら十分じゃないかと。
っていうか、こんなふざけたセリフを言うアストラルというのも、緊張感の欠如ですね。

【今日のクロたれとノスたれ】
今日はゆっくりテレビで鑑賞
たまにはこんな日も良いねと思っていたクロたれとノスたれ
だがしかし、テレビの中では白熱した闘いが繰り広げられていたのだった!

アストラルの猛攻が遊馬を襲い、苦戦を強いられてしまう
友達だからといって手を抜かないアストラル!
気がつけば、フィールドには5体のホープ兄弟が並んでいるのだった!





1体1体はカッコ良いけど、5体も並ぶと暑苦しい!
テレビの字幕に「ホープ五人衆」の文字を見つけ、笑ってしまう2匹であった…
作画監督=加々美高浩/中田亜希子
脚本=吉田 伸
絵コンテ=須永 司
演出=児谷直樹

03月09日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る