ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1181584hit]
■遊戯王ゼアル感想−第63話 「恐るべき闇の策略!暴かれたトロンの正体!?」
回想シーンでは何もなくなってしまったように見えたけど、どうなんでしょうね。
トロンがこの状態なら一馬さんも肉体はないかも…ですね。(´;ω;`)
■ミニ漫才でアストラルが遊馬を『喰いでがなさそう』と言いましたが、その瞬間!鉄男の顔が浮かんだのは私だけじゃ無いはず!ヽ( ´∀`)ノ
遊馬じゃダシしか取れなさそうだけど、鉄男はお肉たっぷ〜りな感じで、見るからに美味しそうです。
シャークドレイクバイスも鉄男なら満足していただけるでしょうね。
「次回予告」
アストラル:デュエルでトロンに攻撃することはハルトにダメージを与えることと知り、
精神的に追いつめられていくカイト!
遊馬:このままじゃ、カイトもハルトもトロンのヤツに!!!
アストラル:遊馬!あの邪悪な心を叩き切れ!
遊馬:待ってろカイト! ハルトは必ずオレが助ける!
アストラル:まさか新しいナンバーズが!
遊馬:次回 遊戯王ゼアル 「ネオ・ギャラクシーアイズ咆哮! 闇を打ち砕く兄弟の絆」
遊馬:すべてはコイツを呼ぶために!(´・ω・`)?
■遊馬はどうやってハルトを助けるっていうんでしょうね。
ゆすって起こす…とか?
まさか、お目覚めのチュー〜とか!
むしろ何もしないのが一番の良策のような気がします。
まぁ、オービタルがいるから大丈夫でしょう。
■デュエルの衝撃でボロボロのカイト…次回はもっとボロになるみたいで楽しみです。
どんなに転がっても乱れない髪! さすがです!
【今日のクロたれとノスたれ】
仮面を取ったトロンの顔は、なんと緑色に塗られたハルトの顔だった!
この奇妙な現象に興味を持ったクロたれ!
さっそく自分の顔も緑に塗ってマネしてみるけれど、どうも雰囲気が違いすぎる!
そして、自分もマネしてハルトの顔を乗せて見るけれど、顔が横にたれ気味なので
どうしてもハルトの顔がピッタリ顔に乗らないのだった!
その頃ノスたれは、『紋章王ゲノムヘイター』で空を飛ぶのが面白くて仕方がない!
ゲノムヘイターも可愛いたれぱんだのリクエストに応えて
あちこち飛んであげるのであった…
作画監督=Kim Hye jeong
脚本=鈴木やすゆき
絵コンテ=ノーチェ・ヤギ
演出=李カンミン
07月09日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る