ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1181687hit]
■伊藤先生の始球式と漫画5D's感想と遊戯王GX再放送 第162話「十代VS明日香!秘めた想いの伏せカード」
■龍亞がガツガツと食事しているシーンは印象的でした。
やっぱり普段から粗食なんだな…と実感させられました。
遊星は食事もしないで夜の風に吹かれているところはカッコ良いなと思いました。
ただ潮風に当たりすぎると髪の毛もバリバリになるし、夜の海はけっこう冷えるので、早く寝た方が良いと思うけど、なんか遊星はあまり寝ないで朝を迎えた気がします。
■遊星が向かった4番目の決闘星宿にクロウが待ち伏せ!!
これはゴドウィン長官がクロウにも同じ話を持ちかけたという事なのか?
それともクロウは最初から遊星狙い??
何にしてもいきなり遊星のデュエルが始まるので、今から楽しみです。
遊戯王GX再放送 第162話「十代VS明日香!秘めた想いの伏せカード」
明日香の気持ちが十代に伝わらなかった…(´・ω・`) 鈍感にもほどがあるよね…。
女の子に待ち伏せされて、その意味が分からないとは…。
もしあそこで明日香が 「十代好き!O(≧▽≦)O つきあってください!!ミャハ!」…と言っていたら鈍感な十代も明日香のことを意識してくれるようになるかも…ですね。
でも十代はユベルとオネストを引き受けて、それだけで手一杯な感じだから明日香の申し出は断るでしょう…。
まぁユベルのゆがんだ愛をぶつけられて苦労していたから、当分は恋愛から距離を置きたいかもしれませんね。
いつか時が経ってから、「あの時の明日香の行動は…告白」と、気がつくんでしょうね。
■レイちゃんは本当に十代が好きなんですね。
カイザーと十代じゃタイプがまったく違うので、どの辺に惚れたのか、ちょっと聞いてみたいです。
十代はレイの前ではちょっとだけお兄ちゃんっぽい顔をして優しくなるので、そこが良いのかもしれませんね。
09月23日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る