ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1181687hit]
■遊戯王ゼアル感想−第24話 「魂のエクシーズ召喚!ZEXAL」
私は1〜6番はカイトの逆鱗に触れ破壊されたのかとばかり思っていたので、兄弟がいる設定は意外でした。
ロボットに兄弟というのも変ですが、オービタル7は知能が高いので、人間のように兄弟達にも愛情を抱いているかもしれません。
■今日のデュエルは…まぁゼアルマンの方は置いといて、カイトの方はやはり銀河眼ちゃんの活躍が印象的でした。
登場シーンも美麗だったし、たぶん今のところゼアルで一番、優遇されているモンスターなんじゃないかと思います。
「ナンバーズはナンバーズでなければ倒せない」というルールを知りつつ、あえて銀河眼ちゃんで勝負を挑んでくるカイトは度胸があるなと思います。
■カイトがモミモミしていた魂を返してくれました。
狩った魂の行方は知らないって言ってたけど、イザとなれば返すことくらいは出来るんですね。
シャークが目覚めた時、病室にはなぜか右京先生が…。
美少年の寝顔を見放題とは羨ましい限りです!ヽ(`Д´)ノキィィィ
狩られていた間の記憶が彼に残っているのか気になりますが、遊馬と再会する時、何をいうのか楽しみになってきました。
■アストラルが泣きましたね…。
自分が消えることより遊馬との別れに涙するなんて…良いヤツ…。・゚・(つд`)・゚・。
アストラルにとって遊馬の存在は何よりも代え難いモノになっていたという証明ですね。
遊馬もまた同じでアストラルはどんな代償を払っても守りたい存在になってました。
二人は両想い…なんですね〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ゼアルのチカラはこの互いを思いやる「心」から生まれる、奇跡のチカラなのだから、別にゼアルマンに変身する必要はないんじゃないかと思っているのはココだけの秘密です!( ´艸`)ふふふ
「次回予告」
遊馬:突然、オレたちの世界の時が止まり、空に3つの太陽が現れた!
アストラル:あの太陽は私の世界のモノ!
遊馬:まさか…カイト!?
小鳥:無事で良かったね、アストラル!
アストラル:うっ…何かが私の記憶に干渉している!
遊馬:一体、何がおきてんだ?
アストラル:遊馬…私たちのデュエルの記憶をたどるぞ
遊馬:次回 遊戯王ゼアル 「時の訪れ 現れし3つの太陽」
遊馬:かっとビングだ! オレ!
■カイトがアストラルの記憶に干渉しているような描写が…。
皇の鍵がカイトに不思議な能力を与えたのかな?
でも他人に自分の記憶をのぞかれるのって嫌でしょうね…。
アストラルがたどり着く前に、カイトが彼の記憶を先読みしちゃうかもしれませんね。
■時間が止まり、3つの太陽が空に現れるなんて…まさにこの世の終わりです。
いつの間にか異世界が地球と接触しているみたいで、この事態をフェイカー爺は予想していたんでしょうかね。
またはフェイカー爺がこの状況を作り出したのか…。
いよいよ爺さんの謎と目的が明らかになるみたいなので、次回が楽しみです。
次回の放送は10月3日(月)になります。
【今日のクロたれとノスたれ】
アストラルを応援しようと異空間に遊びに来たクロたれとノスたれ。
すぐに勝負がつくと思ったのに、意外と苦戦しているアストラルであった
このまま負けてしまうのかとハラハラしていたら、なんと遊馬とオーバレイ!
予期せぬ展開にビックリのクロたれとノスたれだったが、ゼアルマンの姿がカッコ良く、
さっそくマネしてみるのであった!
同じように作ってみたけれど、頭の部分がよく分からない。
ヘルメットかと思ったら…どうやらオデコに装着するDゲイザーらしい
あんなに動いているのに、どうしてズリ落ちてこないのか、不思議に思うクロたれであった…
作画監督=原 憲一
脚本=吉田 伸
絵コンテ=ノーチェ・ヤギ
演出=武藤公春
09月19日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る